アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

経験のある女性の方男性の方回答お願いします!教えてください。私は男性です。

仲の良い彼氏いる女性をこの間食事に誘いました。
最初はオッケイだったのですが、
僕がバイトであったため忙しくなっちゃうから
また今度にしようかということになりました。
そして、この間その女性と電話していたら地元だと彼氏の友達に会う可能性もあるため、東京行こうと言っていました。

先日、私からこの日どう?っと誘ったらオッケイしてくれて、地元ではなく少し遠くに遊びに行こうかっとなりました。
彼氏とはふつうにラブな為に何故オッケイしてくれるかわかりません。

彼氏いる女性が遊びに誘ったら行ってくれるのは何故ですか??

A 回答 (4件)

友達だから。

。。

別に嫌いではないから。。。

断る理由が無いから。。。

安心出来るから。。。

少しは他の異性と新鮮な事をしたいから。。。

あわよくばセックスしたいから。。。

最悪は乗り換える事を考えているから。。。

等のどれかに該当すると思います。

少なくとも嫌われて無く、普通、若しくは好感があるんでしょう。
    • good
    • 0

28歳♂独身・個人事業主です。



そのタイプの女性たまに居ますね。
今回は “彼氏の友達に会わないよう“ と前置きがあったので、若干の罪悪感は
感じているものと推測できます。 では、それでも誘いにノってくる理由は?

単純に好意があるか、ヤリ〇ン的な要素もあるのかも知れません。
仕事上の付き合いってワケでも無いのですから、不純な動機があるのでしょう。
くれぐれも、本気にならないように気を付けてください。
    • good
    • 0

浮気症な人間男女関係なくいる。

この世に男と女が存在する以上、仕方ないかも知れない。
    • good
    • 0

江戸民さんは、何故、彼女をお食事に誘ったのですか?


仲良くて、気が合って、一緒にいると楽しいから?食事ぐらいべつにねぇ~でも、あわよくば、、
彼女も、同じ様な気持ちでオッケイされていると思いますよ。
>彼氏の友達に会う可能性もあるため、東京行こう
この言葉から、仲の良い彼氏と、ふつうにラブとのことですが、本当は疑っていたり
面白くなかったり、倦怠期だったり、そんな印象がありますね。
女の勘です。笑 隙間風を感じたもので、失礼しました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!