プロが教えるわが家の防犯対策術!

わたしは元カレと、結婚したい!結婚する気はある!と言っていました。
彼氏は親に挨拶にいきたいとか、とにかく沢山そういうようなこと話してました。
だけど、彼が冷たくなって素っ気なくなって、相手に冷められてると気づき、相手は別れ話を言わない人なので、わたしから振りました。
相手はごめんとだけ、言ってきました。
わたしは別れ話の際に、もう二度と返信はしないから。とそういっていなくなってしまいました。
だけど、本当は復縁したくてたまりません。
結婚まで考えていた彼だから…
でも相手の気持ちはわかりません。
結婚したい!とまで思っていた彼女に振られても、よりを戻したいってなる確率はどのくらいだと思いますか?

A 回答 (4件)

●わたしから…ですか?でも、二度と返信しないといってしまったんです



 ↑ 場の雰囲気で自分が言い放った言葉に拘束されるのは、独り善がりのものの考え方をする人に多いのですよ。イヤでも折れてみる方が楽なときは折れてみると気持ちが楽になりますよ。結果を考えずにです。心に余裕を持ちましょう。
    • good
    • 0

まずなぜ素っ気なくなったのか、その原因がわからないとどうしようもないと思います。


別れはあなたからですが、実質ふられたようなものですよね?
だったらその原因はなんだったのですか?話し合わずに別れたんですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりません…自分なりに尽くしてきたと思ってますが、もしかしたらいい子になりすぎていたのかも…

お礼日時:2017/12/22 11:05

彼が、あなたと寄りを戻したい、と思う確率はあなた次第です。

過去の経緯は軽率だった。改めにお付き合いしたい。別れてみて私にはあなたしかいない。と、気付いた。と、言う様に言えば彼は受け入れてくれるでしょう。自分で決められない彼ですので、よりが戻るか戻らないかは、あなた次第です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わたしから…ですか?でも、二度と返信しないといってしまったんです

お礼日時:2017/12/22 11:05

別れた相手と復縁して幸せになる確率は皆無です。



上手く行かないから別れたのに、上手くいくわけありません。

Google検索で
復縁幸せ確率で検索して自分で勉強して見て下さい。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!