【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

長文になりますがよろしくお願いします。

私は現在高校3年生です。1ヶ月前学校で友人関係の事で悩み不登校になりました。不登校
になってもう1ヶ月。たまには近所の友達と遊んだりするのですが、その他はまだ心がしんどいので家で1日中寝転んで過ごしています。
不安障害でカウンセリングも受けている為、
カウンセラーの方には「寝転んで過ごしても今は良い」といわれたのでその事も親には伝えました。ですが親は「お前は寝たきり老人と一緒だ」「そんな生活で春からやって行けるのか」などと言ってきます。心がしんどいのは充分親も知っているのですが、でも「動け動け」などと言ってくるのでしんどいです
動けるなれ動きます。元気なら動きます。でも心がしんどいく、何もやる気にならない、だから1日寝て過ごしています。何度も「今はしんどいから寝ている」と言っても色んなことを言ってくるのでもうストレス溜まり放題です。

その他 私の家では犬と亀を飼っているのですが、犬がしんどそうであれば(吐いたり、元気がない 等)、すぐ病院へ親は連れていきます。
なのに亀は、少し甲羅の色が変になっていても全く病院に連れて行ってもらえません。私は大切なペットなので長生きしてほしいです
だから病院に連れて行ってあげてほしい。
犬だけ病院に連れて行って、亀は病院に連れて行ってもらえない。おかしいですよね?

心がしんどくて寝ていることは悪いですか?
犬だけ病院に連れて行って、亀だけ連れていかない。おかしいですよね?

A 回答 (1件)

落ちついて下さい!まずはあなたが元気になったら亀の心配を!

• 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!