プロが教えるわが家の防犯対策術!

いらいら無理やり働かされて
いまいましい

ひざがつらい
うでもてもくびもつらい

治れ

A 回答 (3件)

病院に行かれましたか?


もしまだでしたら、
まず整形外科、その後の診断次第で神経内科や診療内科などほかいろいろ、、。

無理して続けていると、ある日本当に働けないくらい辛くなり、まだ頑張ると
結果働けなくなります。何か月も休まなくてはいけなくなります。

身体が資本、わかっているけど無理してしまうのはわかります。
でも後戻り出来なくなると、もっと辛い思いをします。

お大事にしてくださいね。
    • good
    • 1

わたしも似た症状です。


ストレスに負けなければ私の症状は治るかな~!
    • good
    • 0

辛いのも生きているうち。



そう長いことは無いて。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す