プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性に質問
女性から好意を寄せられているとわかって、興味のない人でも、ずっと片思いしていてほしいですか?
そのために思わせぶりな態度とりますか?

A 回答 (2件)

片思いされ続けられるだけなら実害がないので、


ずっと片思いしてても構わない。
して欲しいとは思わない。
そこは相手の気持ちだけの事だし、
興味のない人の心境に、そこまで関心はない。

興味のない相手に思わせぶりな態度を取るのって、
相手の気持ちを弄ぶ人ならすると思う。
わたしは特別な態度なんかとりません。
    • good
    • 1

興味がなければなんとも思いませんしなんの行動もないです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!