アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

よく、仕事が忙しくて疲れてて、ライン出来なくてごめんとありますが

トイレでも出来ますし、全くライン出来ないわけじゃないですよね

仕事言い訳にして、ラインするつもりないんでしょうか⁉

それとも、ラインする気力や頭が回らないのでしょうか⁉

A 回答 (7件)

トイレで?不潔だね~!

    • good
    • 0

仕事中に緊急でも無いのに、電話しちゃいけないでしょ‼会社に雇われて、時間を拘束されてるんだから!

    • good
    • 0

もちろんダンプに跳ねられてグチャグチャになってる訳ではないので返信は出来ます


でも疲れてて面倒くせ〜のです
    • good
    • 0

女性はLINEの返信にこだわりますよね。



仕事で忙しい時にパッと見て、後で落ち着いてから返信するって良くあることだし、
それで良くないですか?
後から返信くれるのでしょう?
返信を待つから遅いと感じるのです。
緊急でもなければ待たない!ってスタンスにしませんか?
まあ、緊急にLINEは不適合ですが。
    • good
    • 1

先輩達と一緒にいる時に、携帯電話の類をいじってたら、リモコンで頭を殴られて、病院で傷口をホッチキスで縫われるようなことになっても、同情できない。


 公私のけじめは、社会人として大切ですよ。
    • good
    • 0

違います。



仕事している最中にプライベートの連絡が来ると、
頭をそっちに切り替えないといけないので、
ものすごく疲れるんですよ。
そして、仕事もストップしちゃうの。だから嫌なんです。

伝えたい言葉を頭の中で音声から文字に変える。
そして指で文字を打ち込む。
この操作がめちゃめちゃ疲れます。仕事の能率が下がる。

物事を同時進行でできるのは女性。男性は苦手な人が多いです。
だから、私はできるのに、なぜあなたにはできないの?っていう疑問が出る。
なので一生わかりあえません。

>ライン出来なくてごめん
これは本当は、仕事中にLINEを返せなんて、
無茶言うな!って怒っています。本当はね。

言ってもわからないから言わないだけです。
お互いに悪気がないので、分かり合えません。だからだと思いますよ。
    • good
    • 4

一通だけでいいなら返せると思いますよ。



ただLINEなりメールなりはやり取りですからね。

やり取りをするには結構な気力と時間を使うものです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています