アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日ですが、会社で飲み会がありらました。
宴会の最中に社内でも一番美人で有名な20歳後半の女性に
外に呼ばれて、告白されました。
困った事に、プライベートで本命の彼女がいます。
今は、付き合ってる人が居るからごめんなさいと断りました。
すると、彼女が遊びでもいいからと言って
抱きついて無理矢理にキスしてきました。
ですが?やはり二股は良くないので、すぐに彼女を引き離しました。
〇〇さんの事
嫌いじゃないよ。
だけども、二股で遊ぶ訳には行かないと断りました。
彼女は何で?と泣いてしまいました。
告白して来た彼女も好みの女性だったので、僕も辛かったです。
本命の彼女とは、結婚の約束までしています。

告白した彼女を傷つけない断り方がなかったのか?
思います。

A 回答 (3件)

いや、へんに気を持たせるような言い方をせずに


『二股で遊ぶ訳には行かないと断りました。』で良いんじゃない?

付き合っているではなく、結婚する予定のとしておけば確定だけど
    • good
    • 2
この回答へのお礼

泣かれずにうまく、断れなかったか?反省をしました。
あとから、断った僕も辛く涙目になりました。
僕自身も内心は気に入ってました。

お礼日時:2017/12/21 19:20

あなたは誠意があって、好感持てる男性だなと思いました



告白してきた女性を傷つけないで断る方法なんてないと思いますよ

本命の彼女に内緒で、例え二股していたとしても、結婚するのだから傷はより深くなると思います

女性側としても、あやふやにされず、ちゃんと断ってくれたから、スッキリするのではないかなと思います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

僕も内心気に入ってたので辛かったです。
彼女の心の傷がはやく
ふさがって貰えればよいのですが?
そっちの方が、後々スッキリして良かったのですね
回答有り難うございます。

お礼日時:2017/12/21 19:29

>僕自身も内心は気に入ってました。



それ危険だね

貴方自身の迷いを断ち切るために
しっかりしてくださいよ

断ったけどやっぱりなんて無しだよ

その子を傷つけるのが・・・・といいつつ
今の彼女をもっと傷つけるような事にならないことを祈る
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それは、大丈夫です。
もうキッパリ断りました。
優しく断れなかったのです。
付き合うことは、絶対にしません。
下手に僕が、話しかけると彼女も諦めきれずに
辛いと思いますから、距離を置くようにします。

お礼日時:2017/12/21 19:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!