いちばん失敗した人決定戦

好きな人と以前にLINEで今度1日だけ恋人としてデートしようって話になって

僕 「恋人ってなにおしたらいいのか分からん」
相手「チュー以下なら笑笑」

っていう感じで話したんですけど、今度のデートのときに手を繋いだりハグをしたりしても良いと思いますか?

A 回答 (5件)

無理につなぐ必要はないと思いますよ!少しずつ距離を近づけてきて、他愛のないことで笑いあったり、喧嘩したりそれなりに経ってからがいい

と思います※ちゃんと好きと時々言ってあげるのもいいかもしれませんy
    • good
    • 2

ハグはどうかと思うけど、手を繋ぐくらいなら、いいと思います(^o^)

    • good
    • 0

手をつなぐ程度まではOK?


あとは相手の気持ちを確かめて、付き合えたら、しても良いかな?
    • good
    • 0

そう相手が恋人として一日中見てくれているならしても相手は嫌がらないでしょうね…。


好きな人であればアタックして恋人のままで入れるようにすれば…!!
頑張ってください!
    • good
    • 0

いいと思います

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!