プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

重課金者以外で攻略とか無理やろ?( ̄▽ ̄;)
アホすぎ~(笑)

A 回答 (10件)

自分は重課金者じゃないですけどクリア出来ましたよ。

• 0

そんなコトないよ

微課金、無課金でもクリアしてる人沢山いるよ

正直、ここ最近では優しい部類じゃないかな?
    • 0

余裕ではいけませんでしたけど、無課金勢の自分でもリクウ×ディアブロスでクリア出来ましたよ

• 0

無課金ですが初見ノーコンできましたよ

• 0

パズドラの「使える」降臨キャラが手に入るダンジョンは基本的にガチ勢向けですよ。

ガチ勢であれば無課金だろうとクリアできます。ミルとかも最初はそんな感じでした。

普通の人は、1年待てば誰でも手に入るバランスになるし、ちょっと待てばYouTubeで誰かが無効パ攻略パターンを公開すると思うんで、それ待ちですね。
    • 0

無課金で超余裕ですよ^ ^

• 0

無課金でもジルレガートは簡単な方かと思いますが…

単純に実力が足りてないだけではないでしょうか?
一応壊滅級ですからね
ちなみに僕は無課金ですが、アヌブロスで余裕のノーコンでしたよ
今他のパーティーでの攻略も考えているところです
    • 0

無課金だからというわけではなくある程度のメンバーがいなきゃそりゃ難しいと思いますよ。

なんせ「壊滅級」なんですから!
舐めてはいけませんっ!!

他の方々も言うようにこれまでの壊滅級ダンジョンに比べれば比較的優しいダンジョンなのは確かです。
新要素はありますが吸収や遅延や大型先制などのいわゆる悪意を感じさせるギミックはないわけですから対策は立てやすいです。

攻略情報を集めてから自身のパーティーと見比べて、代用などでもいけそうならまた挑戦するのもいいと思います。

課金しなくても課金者と同じキャラをゲット出来るチヤンスが多いのがパズドラのいい所です!
もし今回が無理だったとしても次回の配信でゲット出来るよう諦めずに頑張ってくださいっ!!
    • 0

無課金者でもクリアは可能でしょうが無課金=レアガチャを回してないわけでないしどれだけ回してもエンハの定番カラット、とりあえずヨグ、最新の江戸、運があれば手に入るが運が無ければ入手は無理

誰でも手に入れることができるモンハンのハンター、モンポ龍、降臨、などのガチャ無し(もちろんフレも)でクリアする猛者に期待してます
    • 0

課金とかなしで今までのキャラほぼ全部売って買ったシンファ五体のパーティーでクリアしましたよ?

コンボには苦戦しましたw
モンポで買ったので一応ガチャ限なしですよ
    • 0