プロが教えるわが家の防犯対策術!

夢占いしてください

今日、外国人が出てくる夢を見ました。
三人兄弟の外国人の子たちと私は仲良くしていて
一緒に住んでる設定でした。
で、なぜか、私たちの家に入ろうとしてくる別の外国人の少年たちがいて
そのひとたちがはいってこないよーに
鍵をしめたりしてました。
でもなんでか入ってこれていて1人おじさんが殺されていて、すごく私は悲しんでました
そこで夢は終わりました。

一つ覚えていることは
入ってこようとしてたのは殺人目的じゃなかったってことです。謝って死んでしまった感じでした

今すごく悩んでいますそれに関係あるのでしょうか、占いおねがいします。

A 回答 (3件)

夢占いのアプリがあるので取ってみてください。

• 0

夢の中で出会った外国人が、明るい表情をしていたり、その人にあなたが好意を感じたら、現実の世界で、遠方から知人が訪ねてくる予兆かもしれません。

その知人は、あなたにとって有益な情報をもたらしてくれる可能性が高いでしょう。あるいは、近々あなた自身が遠く離れた場所に旅行して、見聞を広めるという暗示かも。夢の中で出会った外国人が、暗い表情をしていたら、生活する環境を、やむなく変えることになるのかも。遠くに転勤になったり、引っ越しをせざるをえなくなる可能性がありそうです
    • 0

夢占いの本があるし調べればわかるよ。

すべて脳の錯覚悩みや人を恨んだりすると見る。
    • 0