プロが教えるわが家の防犯対策術!

気になる人ができました。


私は高校2年生の女の子です。
気になる人は、高3です。
1週間前くらいに連絡をとり始め
電話もするようになりました。
私は以前に、思わせぶりな態度を取られたり
遊ばれた嫌な思いがあるので片想いが怖いです
今の人は、うれしいことをゆってくれるんですけど
むこうがわたしのことをなんておもってるかわかりません。
かわいいな、俺と電話したかった?
抱きしめたいくらい
免許とったらどっか連れてく(いま教習に通ってるとちゅうなので)など、ゆってくるけどからかってるのかなーともおもいます。
だけど、その彼は夜よくあそびに行きます
そしていきなり電話をかけてきて
〇〇ちゃん、俺あそびにいくんよ
たぶん〇〇ちゃんねむたくなるとおもうから
先に直接おやすみゆっとこうかなっておもって
など、俺今日も遊び行くから電話できんけん、明日学校ちゃんといくんよ!などゆってくれます、ほんとうにそれはうれしかったです。
でも、返信などすぐなときもあるけど1時間後の時などもあるので不安になるいっぽうです
遊ばれてたらいやだなーとおもい
相談しました。
どうなんですかね

A 回答 (1件)

例えば、「○○は好き?」など、あなたから気になる人に他愛のない会話を振ってみてはどうでしょうか。


相手からの反応で、だいたいの感触が得られるでしょうし、すぐに返事が来る、次に続くような返事の内容だったら、好印象を持たれているということではないでしょうか。
良い関係になれればいいですね。

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!