アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

クリスマスイブ 彼氏と会う予定ですが
何するとかどこ行くとか、ご飯何食べようとか
全く決まってません。
当日会った時に決めようかと思ってるのですが。。
決まってないのおかしいですかね?

A 回答 (8件)

大丈夫です

    • good
    • 0

おかしくは無いと思いますよ。


ただ、イブはちょうど日曜ですので、どこへ行っても混み合っていると思います。
クリスマスだから特別混むというわけでは無いですが、雰囲気の良い店や人気の有る店は似たような方達や予約を取っている方達で混雑するでしょうね。

自分はイベントや旅行に関しては、後々失敗だった・・・と感じる事になっても事前に予約をして動く方が性に合っているので、せっかく彼氏と会うのにノープランというのは自分的には不安になってしまうので食事先だけでも決めておきますが、個人の考え方なので悪しからずです。

良いイブを過ごせますよう、お祈りしております。
    • good
    • 0

クリスマスは


マスゴミに踊らされている 滑稽なサルのやる事ですよ

クリスマスはクリスチャンのお祭りですよ
キリスト教のイロハも知らず
クリスチャンでないのに バカ騒ぎする
無知 無学 無能 の連中のやる キチガイ祭りですよ

仏教のくせに 釈迦の誕生日さえ知らない奴らが
初詣は神社 葬式はお寺 そしてクリスマス 
ミソクソごちゃまぜ  サルなら仕方ないが

あ 答えになってないか
    • good
    • 0

すごく混雑すると思います。

決めてなくても大丈夫ですが、待ち時間だとかダラダラ時間が過ぎるとイライラしてこないか心配です。

クリスマスこそホテルなんて満員御礼で予約ももはやとれない状態ではないかと思います。

最悪マックとかにならなければいいですね(´・ω・`)
    • good
    • 0

問題ナシ!

    • good
    • 0

それでいいんじゃない?

    • good
    • 0

どっちでもいいですよ、



決めても決めなくても

まぁあなたが、彼氏さんに段取りを決めて欲しい場合は、残念でしょうけどね。

彼氏さんにしっかりして欲しい、頼りある彼氏でいて欲しい、気持ちがあるならね


まぁ幸せそうでなによりです!


まじかぁー‼︎妬けるぜ!
    • good
    • 0

イルミネーションどうですか?綺麗ですよ〜!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!