プロが教えるわが家の防犯対策術!

全てのことに何もやる気がおきません
人と会話するのも怖いです。。
まるで人が変わったようになってしまいました。
何かをしてと言われたら動きますが、それ以外は寝るか食べるかです。
どうしたらいいでしょうか?

A 回答 (5件)

精神科あたりを受診して見てはどうでしょうか。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

1度行ってみようと思います。
ご回答ありがとうございます( ..)"

お礼日時:2017/12/22 21:11

ギャンブルやればいいと思うよ!

    • good
    • 0

失恋ならば、時間が解決してくれます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

1ヶ月以上経っても治らないんですよね、、。
(ちなみに失恋ではないです→)
ご回答ありがとうございます( ..)"

お礼日時:2017/12/22 21:21

今はゆっくりしててもいいような...


そのうちヨッコイショって動き出すよキット
焦らない焦らない
大丈夫だから♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。
時間をかけて、自分が今後どうしたいのか耳を傾けて、行動してみたいと思います。
元気が出ました、ありがとうございます( ..)"

お礼日時:2017/12/22 21:26

やる気は起きないかもしれないでしょうが、休むことも一つのやることです、


できない人は、休むこともできません❗休むことも一つの動作です。
そこから、自分自身に希望を置いて、信じて、その時に、自分自身に本当にやることをやるだけでいいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とても気が楽になりました。
休みも1つの動作なんですね。
休みながらも徐々に元に戻れるよう自分自身を信じていきたいと思います。
ご回答ありがとうございました!( ..)"

お礼日時:2017/12/22 23:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!