プロが教えるわが家の防犯対策術!

大きいほくろがあって、ほくろ取るのは高校生まで無料だから高校生になるまでに取ろうって言われました。

でもネットで顔に麻酔して取るのや、麻酔する前に薬を塗って数分おいてから麻酔注射。また、麻酔注射の代わりの薬のみ。
とか色々あるそうです。

色々あって怖いのでまずは相談のみ。ってだけ行くのはアリですか?
今すぐ取っちゃいましょうって言われるの怖いのですが、そこのとこ大丈夫でしょうか?

A 回答 (1件)

説明聞いてから手術するかどうか返事する、でいいと思います。


極論ですが、癌でも本人が承諾しなければ手術されません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

良いですよね、
私の近くの皮膚科とか病院ってもうさっさととっちゃいましょっていう方多いので…

お礼日時:2017/12/22 22:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!