プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

かれこれ25年ほど前かと思うのですが、
テレビで流れていた悪趣味なドラマが何なのか気になって仕方ありません。

うろ覚えですが、明確に覚えているのは、

・悪役が何かしらの方法でトドメをさされる
・口から泥のような?ものを大量に吐き出す
・どんどん泥が出て行き、身体も全部口から泥となって出ていく
・最後に目玉だけ残って、泥の中でバチバチ放電しているかのような描写がされながら、断末魔が聞こえる

こんな具合です。
所々違うかも知れませんが、泥を吐いて目玉だけになる、そして目玉は青い瞳だった、、、のは確かです。
また、日本作品だったかと思います。
1992年頃に、スキー旅行で苗場に宿泊した際、テレビで見ました。

何か分かる方、よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

『五星戦隊ダイレンジャー』ではないでしょうか。


放送時期は1993年~1994年です。

ゴーマ族のシャダム中佐の最期が動画サイトに
ダイレンジャーVSシャダム最終決戦
のタイトルであるので見てみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。
検索してみたところ、まさにコレでした!

長年のモヤモヤがスッキリしました、
どうもありがとうございます!

お礼日時:2018/01/01 11:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!