電子書籍の厳選無料作品が豊富!

1回好きになったら、ことあるごとに好きと言いたくなってしまうんですが言葉で何度も伝えるのはよくないですか?
「言われすぎて軽く聞こえる」と言われ不安になりましたが、衝動で言いたくなってしまいます。

A 回答 (2件)

私もいっぱい言う人です!


でも、彼氏には言わなくなったら浮気を疑うからいいし、嬉しいし、言われないよりずっといいって言ってくれました!

言ってるうちが花だよ(`・ω・´)とかいっつも言ってます笑
だから何度も伝えることはいいことだと思いますよ!
ありがとう。って言葉だっていっぱい言った方がいいです!
    • good
    • 0

あまり言いすぎると反対に、やましい事があるから言うのかなとか、本音かな?


とか思ってしまいます。

たまに言われる分には嬉しいのですが…
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!