dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

auのiPhone使っているんですが、iPhone8を安く買いたいと思ってると相談したらauキャンペーンセンターにつないでもらいました
で、そこでiPhoneの携帯を予約しました

157から繋いだので詐欺ではないと思うんですがキャンペーンセンターで携帯を買っても大丈夫だったんですかね?

私の内容とかもauと同じように番号とか言ったら分かってました

A 回答 (5件)

> よやくしていますかねと確認しようかなと


そのように書いたつもりですが

質問者さんは

|申し込みが正規の手続きによって予約されている筈なので

この文を読んで「予約」以外の何を確認すると受け取ったのですか?
    • good
    • 1

> 確認したら大丈夫ですかね?


んんん?何を確認するのか理解出来てないなら

するだけ無駄ですから止めといた方が良いようですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

よやくしていますかねと確認しようかなと

お礼日時:2017/12/23 21:56

今となっては接続先が不明ですから何とも言えませんが



少なくとも「auキャンペーンサポートセンター」は実在します

Q.「auキャンペーンサポートセンター」を名乗る電話番号から電話がかかってきたが、本当にKDDIからの電話か?
https://www.au.com/support/faq/view.k14122430812/


騙されてないか どうか程度の確認なら

申し込みが正規の手続きによって予約されている筈なので

最寄りのauショップで確認すれば良いだけでは?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確認したら大丈夫ですかね?

お礼日時:2017/12/23 21:04

157なら間違いなくauですし、auからしかかけれない番号なのでオペレーターを信じていいと思いますよ。



僕はむしろ逆で店舗の店員を信じてないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なぜですか?

お礼日時:2017/12/23 19:32

8を安く買えるわけない。

うまく乗せられたな。
もっと突っ込んで聞かなかったの?
安さにつられたな
    • good
    • 0
この回答へのお礼

値引きは1万800円程度でしたが、キャッシュバックを2万円貰えると言われました
auひかりを契約しているので

お礼日時:2017/12/23 18:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!