dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私はauのスマホを使っています。
その中にauの機種の方は必ず入っているMy auというアプリがあるのですが、おとといぐらいから急に使えなくなりました。
そのアプリを開いてみると、ログインしないといけないみたいで指示に従ってパスワードなどをちゃんと入力したのですが何回してもログインできません。
このままではGBが見れなくて困ってます。
auショップに行ったらそういう対応はしてくれるのでしょうか?
auの機種の方で答えてくれたら嬉しいです。

A 回答 (5件)

データチャージサイト


https://dc.auone.jp/main/MainPage
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
これからこれで見るようにします!!

お礼日時:2018/04/05 22:47

アプリ「My au」は最新バージョンにアップデートはお済みでしょうか?



以下を参照ください。
http://d-navi004.com/myau-app-login-error-taisyo
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
やってみます。

お礼日時:2018/04/05 10:01

>このままではGBが見れなくて困ってます。



とりあえず、デジラアプリで目的は達成できます。または。ブラウザーから

>おとといぐらいから急に使えなくなりました。

現在、3月利用分の請求締め処理を行ってますので、数時間程度 auID 関係がシステムロックされる事があります。
ショップに行く前に、端末を再起動してみましょう。他の au アプリ(サービスTOP、auSTAR)がログインが成功できているか、確認しましょう。これらはみな同じ情報を使っていますので、一つでも成功してれば、auID の問題とはいいきれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
ですが、デジラアプリも同じような状態になっているのでデジラアプリも使えません。。
ブラウザーからどーやって見るんですか?

お礼日時:2018/04/05 09:56

IDかパスワードが間違っています。


のようなエラーは出ていませんか?auでしたら157に問い合せますと、ショップに行かれなくても解決する可能性がありますよ。

パスワードが不明でしたら、変更手続きもmy auから可能です。

IDは変更していなければ、基本的に電話番号です。

スマホをお使いでしたら、デジラアプリという(auが提供しているアプリ)が無料でダウンロードできまして、そこで残データ通信量を見ることも出来ますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
157に問い合せて見ますね!
ご丁寧にありがとうございます。

お礼日時:2018/04/05 10:00

勿論ショップに行けば対応してくれるはずです。

電話でも可能だと思いますけど、直接窓口で相談した方がいいでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/04/05 10:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!