アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

♡★あなたの大切な人は誰ですか?★♡

質問者からの補足コメント

  • 21 : 23 現在
    7 件の回答ありがとうございます!
    私も家族や友達を大切にしていきたいと思います!!

      補足日時:2017/12/23 21:35
  • 7件の回答ありがとう!
    私も家族や友達を大切にしていきたいです!!

      補足日時:2017/12/23 21:36

A 回答 (11件中1~10件)

子供達

    • good
    • 1

旦那さん。

自分より大切な存在。彼のためなら死んでもいい。
    • good
    • 1

家族です( ≧∀≦)ノ

    • good
    • 1

娘!


これが一番。

それから妻です。(^_^;)
    • good
    • 2

それは家内が一番です!!

    • good
    • 1

本気で恋してるバトミントン部顧問・国語科の先生!!

    • good
    • 1

奥さんと娘!


娘は誰かと一緒になって離れてしまうけど、奥さんは死ぬまで一緒だからねぇ。
シシィとババァでも腐れ縁というか、いい関係でいたいですね。
    • good
    • 1

★ラストアイドルの「みーたん」です。


「明日への活力」をくれる重要な人です。


★職場である老人ホームで「職員と入居者」の関係から、「心の絆を築くことが出来た」おじいちゃん。

ヘルパーの心構えとして「おちついて」「せいけつに」「ありがとう」の3つを私にくれた素敵な方です。


★天国にいる養父母と、クラスメイトです。

hyakkinmanに、素晴らしい人生を提供してくれた恩人です。


★許しあい、支えあい、尊敬しあい、力になりあい、守りあい、一緒にいたいと思える「大切以上の人」は、妻です。
「♡★あなたの大切な人は誰ですか?★♡」の回答画像8
    • good
    • 1
この回答へのお礼

とってもいいと思います!

お礼日時:2017/12/24 19:27

自分自身



自分を大事にできないと周りを大事にできない❗
    • good
    • 2

親友です!


あ、後、家族もですかね笑
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!