アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏が指を脱臼しました。私に出来ることはなんでしょうか。。

明日会う約束をしていたのですが、前日の忘年会ではしゃぎすぎて指をおかしくしてしまったみたいです。。

彼いわくもしかしたら骨折している可能性もあるらしく、精神的にも弱っている様でした。

朝一で病院へ行くみたいですが、明日の会う約束には触れられず終いで、、

会うのはやめた方がいいでしょうか?
その場合、なんと言ってあげたらいいのでしょうか。

またもし会えるとなった場合、私にしてあげられる事はありますか??

折角のクリスマスイブでしたが、彼の体を考えると仕方の無いことだと思いますので、せめて彼の気持ちだけでも安心させてあげたいです。

回答宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

今ここに書いておられることを、彼に聞いてみたらいいと思いますよ。

きっとあなたの優しさや愛情を、感じるのではないでしょうか。
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!

そうですね、このまま彼に伝えて見ようと思います。もしそれで彼が安心してくれるなら本望です。

デートは出来ないとしても、一緒にいてあげて、身の回りの世話や、指が使えなくて不便なところを補ってあげてみては?

男は、そういうことされると嬉しいものですよ。
一生、大事にしたいと思います。
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、もし会うことになれば不便なところを補ってあげて、広い心で受け止めてあげたいと思います。

ありがとうございました!