アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こないだ合コンした人3人中2人から今度ご飯行こうよって誘われました。2人は大学の友達でとても仲がいいらしいです。わたしはどちらとももっと話したいとおもい2人の返事をOKしたのですが、まずかったでしょうか?誰とでもいくやつだとおもわれませんかね?

A 回答 (2件)

うん、、誰とでもいくやつと思われてるよ。

。同じ経験をした、アラサーの女だけど、人生の先輩としてアドバイス。

今の段階で、少しでも片方が好きなら、1人とだけ言った方がいい。男同士って情報交換してるから、どちらも失うよ。私は、それで一度失敗したよ。。変なイメージもつくしね。

これが、ただの昔からの友人なら問題はないんだよね。今回は合コンでしょ?出会いを求めて集まったんだよね?それで、2人と遊ぶってあまりよくないよ。

きっと後悔するから、1人に絞ってね。あなたは今ここで質問したと言うことは、後ろめたさがあるんでしょ?その通りだから、やめときな。

私みたいに失敗しないでね!
    • good
    • 0

そうでしたか・・・、お気持ちよくわかりますよ。


あなたからアプローチしたほうが良いと思いますよ。
好きな人に恋人ができれば、自分が異性として見られていなかったという現実を突きつけられたような気持ちになってしまうかもしれませんね。
いい結果になるといいですね。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!