プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分が生きてるなと感じる時はいつどんな時ですか?

A 回答 (9件)

腹が鳴った時。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/12/24 21:33

朝起きた時

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/12/24 21:33

何か夢や目標に向かって、楽しみにしたりがんばったりしている時ですね。


だから今は常にそうです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/12/24 21:33

痛いと感じた時


イジメられた時
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/12/24 21:33

喜怒哀楽の感情の表現が自分の生活の中で、


ハッキリと現れている時でしょうかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/12/24 21:33

朝、目覚めた時

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/12/24 21:33

微笑み返しをもらった時。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/12/24 21:34

常に。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/12/24 21:34

辛い事経験した時。


大切な人を想ってる時。
幸せな気持ちになってる時。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/12/24 21:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!