アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近とても考える悩みがあって、不安に陥りやすいし、緊張しやすい弱い自分が心の中にいることにとても悩んでいます。
学生が終わり、これから自分は社会人になります。就職した業界がクリエティブな世界で、これからは強い心を養いたいと最近切実に考えているんです。
どんな逆境にも立ち向かう強い心、意地でも這い上がるという負けん気、雑草魂など、今までの弱すぎる自分を一新したいんですよね。
物事を全てネガティブに捉えるのではなく、ポジティブに前向きな考えを持ちたいんです。
やはり今での人生でも弱い部分のせいで一苦労した経験も多いんです。
我が強くなりたいわけですが、願望としては、辛い状況でも折れない強い心、負けず嫌いな精神など、人間として内面が強く成長したいんです。
どんな心構えが自分をそうさせてくれるのでしょうか

A 回答 (1件)

そんなに頑張らなくてもいいですよ!


そんな頑張っても会社はそんなに評価してくれない…
焦らず仕事は70パーセントくらいの心で行った方が後々、自分の糧になります!
人間みんな弱いんです。本当に強い人なんて居ない。
とりあえず頑張らなくていいです。
その方が結果的に上手くいく!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています