忙しい現代人の腰&肩のお悩み対策!

社会と接触すること無い、私の内心を吐露します。
露骨な性表現を含みます。20歳が言うのもあれですが、18歳未満は遠慮してください。
前半は現状を書き連ねています。どう悩まされているかは後半にかいてあります。

整っている物、美しい物がめちゃくちゃになる様を観たいと思ったことはありますか?



私は自分の彼女や、外で見かけた美人、可愛い人、仲の良い友人(男)、自分よりイケメンな人に対してそのような感情を抱きます。
ここで言う「めちゃくちゃ」の具体的な意味は、女性に対し暴力に近いSEXをしたり、顔面をボコボコにしたり、死体をバラバラにしたり、多様な意味を含みます。
最後のバラバラにすることですが、特に頭部を叩きつけたり、ぶっ壊したりしたいです。

自分の彼女の可愛い顔が、悲しみや恐怖で崩れる様を見たくてしょうがないです。
美人や可愛い人も同様です。
暴力に近いSEXをして、泣き叫ぶ姿を見てみたいです。
繊細で美しく触れたら壊れてしまいそうな、そんな物が壊れていく様を、自分の手で壊しながら見たいんです。
想像すると最高に興奮します。

仲の良い友人やイケメンはちょっと違います。これは極稀に思います。
友人という大切なものを壊してみたいんです。イケメンはただ眺めていたいんです。


私は上述したことを女性に対してよく思いますし、よくそういうイメージが浮 かびます。
彼女と 会っているときは、よく思います。
可愛い顔を見るとボコボコに殴ってみたくなります。
しかも決まって、自分自身の手で行ってる所のイメージが浮かびます。
自分でやっている所じゃないとダメなんです。
酷い強姦映像とかは無理です。可哀相、酷いという思いが出てしまい、あまり興奮しません。

街を歩いていても、綺麗な女性がいたらそのようなイメージが浮かびます。
めちゃくちゃにしてやりたいし、泣き叫ぶ姿が浮かびますし、その姿に最高にゾクゾクします。
気品がある女性ならその気品を壊したくなるんです。
女性に対してそう思うのは単に自分より力が無い人をいじめたいと思ってるだけかと思ったら違うんです。
子供とか老人には全然思わないんです。
子供が泣いている姿を見ると、あーあーなんかあったんかな―とか、欲しいもの買ってもらえなかったのか(笑)とか、思うだけです。

美人や可愛い人だけなんです。

ちなみに、このようなことに興奮を覚えることに初めて気が付いたのは小学生の時です。
アラブの商人の冒険を描いた小説で、人間が巨人に串刺しされて食われる描写や、足で踏みつけられて体中の骨が粉砕する描写に興奮し、たまらず射精しました。
それから1人暮らしをするまでは特に意識することは無かったです。
1人暮らしを始めてから酷くなりました。


本題です。
このような想像や思いが出てきてしまう私は異常なのでしょうか?
真剣に悩んでます。
何かのきっかけ次第で一線を越えてしまいそうな感じで怖いんです。

最近もそうです。
最初は優しくできていた彼女に対してもおかしくなってきました。
彼女の泣き顔や悲しむ顔、落ち込む顔が見たくて見たくてしょうがないんです。
わざと二股をかけてるような事を仄めかしたり(実際はかけていません)、嫌いになったみたいな事を言ったりしてしまうんです。
最初は彼女に嫉妬して欲しいだけかと思ってたんですけど違うんです。
なんか違うんです。
布団に包まって泣いてる彼女を見てめちゃくちゃにしたくなりました。
つい先日、授業の課題で裁判を傍聴した時もそうです。
強姦事件の裁判だったのですが、被害者の調書を聞きながら勃起してしまいました。
周りの友人は「エグい」、「気分悪い」と漏らしていたのですが、私は一切そのようなことは思いませんでした。
自分でも不思議に思うくらいで思わず、そんに残酷だった?と聞きそうになりました。
被害者は事件から人生が変わってしまい、何もかも戻らないが、犯人は数年刑務所に入れば戻れる、理不尽な世の中だなー、やったもん勝ちじゃん、被告人うらやましいなと思っただけです。


私は20歳で普通に友人がいて、普通の生活をしてます。
人並みに勉強しますし、スポーツもします。
ネットはあまりやらないです。
わからない事があったらここに投稿したり、サッカーのハイライト映像を観たりする程度です。
周りからはイケメンで優男で女慣れしてない奴だと言われます。
女性が苦手で、すぐ赤面してしまうんです。
他人の擦り傷や痣を見るのも無理なくらい血とかそういう類は苦手です。
無理です。想像もしたくありません。
しかし、自分の手で、壊していく様であればすごく興奮するんです。
特に、顔が崩れるところが興奮するんです。


中学校のときにパニック障害と対人恐怖症をやったとき、カウンセラーの人に受けさせられた心理テストで芸術家思考と判定がでました。
美しいものには目が無いと書かれていたので、単に綺麗なものが好きなだけですかね?

やらせとかそういうのではありません。本当に悩んでいるのです。
自分が怖いんです。
長文失礼しました。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (13件中1~10件)

あなたは非常に知能の高い人だと思います。


自分の分析もよくできている。

でも、それだけに危険だと思います。

自分を装う術を知っています。
恐らく、普段は意識して(過剰なほど)普通の青年を
演じてるんじゃないでしょうか。

そして、外に出ている自分と内側の自分が離れれば離れるほど、
自分は異常なんじゃないかと錯覚してしまうんです。


あなたに足りないのは、自分の気持ちを他人に伝えること
ではないでしょうか?

感情って、自覚がなくても、積もって大きくなっていくものですから。

それが恋人なのか、友人なのか、親かカウンセラーか、
それはあなた次第ですが。

内に秘めていても溜まっていくだけでしょう。

あなたが異常なわけではなく、長年その気持ちを心の中に溜めていたことが
問題なのかもしれません。

この回答への補足

確かに、私は自身の内心に関するものは社会に表現しませんね。
両親から、何を考えているかわからないと言われたことがあります。
他人に考えを見抜かれた経験もありません。
私を受け持った教師は誰一人、私に関して的を得た事を言及できた者はいませんでした。
あなた様の解答を見たとき、また一つ、自分というものが理解できました。
私は実家暮らしの時は部屋に友人をよく招きいれていましたが、1人暮らしを始めてからは頑なに拒み続けています。
どうやら玄関のドアが外の私と、内の私を隔てているようです。
実家では家族もまた社会ですから、内の私を意識することは無かったのです。
1人暮らしをすることで、私は誰もが持つ内側の闇を意識し蝕まれていき、外と内の均衡が逆転したようです。
積りに積もった負の感情で構築された内の人格が、質問内容のようです。
そすると、彼女を部屋に入れることはやめた方がいいですね。
最近、少し、彼女に対して態度が変わってきているようですし。
興味深い回答ありがとうございました。

補足日時:2013/07/05 19:37
    • good
    • 3

お返事ありがとうございます。


女性に対する復讐 やはりトラウマを持っておられたんですね
個人的に その気持ちはすごく理解できます
自分も男性に対する破壊感 かなり持ってますから

ただ自分がそういうことを想像するときは 精神的に苦痛を感じているときが多いですね
あなたはそれによって 滞った気持ちを 晴らしたかったのかもしれませんね

だけどあなたの考えることは 世間一般では異常だといわれること
だれにも言えず そして自身も 傷つき 恐れていた

簡単に言うと あなたはまじめすぎるというか 完璧な感じで
また 皆 あなたにそういうイメージを期待しすぎていたため 
あなたはそれを崩すわけにいかずに 少なからず苦しい思いをされていたのではないですか?

普段から あまり他人に 本音を言わない感じでしょうか

あなたは正常ですね 
ただ 彼女さんには あまり 嫌がらせ的な ことはされないほうがいいと思います
泣き顔が好きだからと言って 実際 あなたも本意ではないでしょう

ここは 馬鹿になって 俺はお前のこと好きなのに 会いたいのに と
プラス的な言葉を選んで欲しいです
あなたの正直な 本音を言ったほうがいいですよ

あとストレスをなるべくためこまないように
それでは

 



 

この回答への補足

そうですね。
どうやら私には女性に対し抱く感情に人間らしさが無いようですので、彼女とは離れようと思います。
彼女抱いても、人間という生物にしか見えない上に、彼女が何を言おうと私の心には響きません。
彼女を励ます言葉も、喜びそうなニュアンスやワードを選び、それを適したタイミングに言っているだけなので。
冷凍食品で構成されたフルコースといえば分りますかね?
心の底から思いを伝えたことがありません。
ありがとうございました。

補足日時:2013/07/05 19:45
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2013/07/05 19:48

はい、あなたは異常です。



妄想の範囲にとどまっているからいいとか、そういう事ではなく、妄想のそのものの内容が異常です。
壊れているとは言いませんが、脳内のどこかに異常な経路が出来上がっているんじゃないのかなぁと思います。

実害がないならこのままでもいいのかもしれませんが、先々そうでなくなることに恐怖感を抱いているならカウンセリングも含めて薬物治療等、早めに対応された方がよいように思います。

ご参考まで。
    • good
    • 0

精神科に受診して下さい。


口で上手く説明出来ないならこの質問文を印刷して医師に読んでもらいましょう。

この回答への補足

あなたから見れば私は異常だと、そういうことですね。

補足日時:2013/07/05 07:56
    • good
    • 0

衝動自体が正常か異常かと問われれば、世間一般的には異常でしょう。


人の顔をめちゃくちゃにしてよいか?
貴方も分かっておられるとおり、否であり、それを肯定したら、さぞ世界はめちゃくちゃな顔の人だらけになるでしょうからね。

ただ、貴方の思う衝動は多かれ少なかれ、必ず他の方も持っているものです。
『白いキャンパスを見つけた子供がらくがきをする』
貴方の衝動はこれがより大きくなったものなのではないでしょうか。
禁忌に人は興奮するものですから。

問題なのは、その衝動が反社会的となるほどに増大させる要因が、貴方の心根の中で燻っていることだと思います。
まず、一般的な人はそこまで考えが至る前に「でも痛がる相手を見るのは嫌だ」とか「もったいない」とか「人に暴力を振るうことはいけないことだ」など、自身を戒めるブレーキが働くものです。
貴方はそれがうまく機能していないようで、良い状態とは間違っても言えないと思います。
それは貴方自身わかっているのではないでしょうか?

・過去に暴力を振るう風景を目にしたが、暴力を自身に振るわれた経験がない
・綺麗・可愛いものに懐疑的になる経験をもっている
・劣等感を強要された経験がある

など、思い当たることはありませんか?

その衝動はそのまま放置してよいものではありません。
なぜ、そういうことに興味が向くのか、自分の内面に向き合ったほうがいいと思います。

この回答への補足

・過去に暴力を振るう風景を目にしたが、暴力を自身に振るわれた経験がない
・綺麗・可愛いものに懐疑的になる経験をもっている
・劣等感を強要された経験がある
劣等感はありますね。しかも、女性に対してです。
中学生のときに女子の噂話(結構人気を得ていたので噂が立ち騒がれました)に振り回されて精神を病んで不登校になりました。質問記載のパニック障害と対人恐怖症です。広場恐怖症もありました。
タオルを絞れるくらいに汗を常にかき、私を見ていた担任からはあのときの目はおかしかったと、後で教えてもらいました。二か月くらいしたら復帰できました。早すぎたのかもしれません。
その後もいろいろな噂はされましたし、その噂のせいで喋ったこともまともに会ったことも無い女子から嫌われたりもしました。(噂好きの連中です。普通の人はおとなしいので、こいつらが女子の価値観を作ってましたね。)
週刊誌に困る芸能人のようです。変なねつ造記事を載せられてその記事を情報ツールとしてる社会に生きてきたと言えば環境がわかりますか?
根本的に女性が憎いですね。私の学生時代をことごとく邪魔してきたので。
良かったです。私はどうやら異常者ではないようです。
まっとうな復讐者のようです。

補足日時:2013/07/05 07:39
    • good
    • 1

完全なる支配をしたいんじゃないですかね?



自分の好きなもの、綺麗なものを支配したい
その体、その心を揺さぶり、傷つけ、苦しめ、貶め そうできる事で支配感を得、そして更にその事を許されたい、相手に許されることでさらなる支配感を得たいのでは
相手を完全に好き勝手に出来る権利が欲しいってことかな?


思ってるだけならいいけど、言動に移したらもうアウトですね。社会的に犯罪行為です。
行動に移しちゃうなら女性と付き合っちゃいけませんよ。


真面目な話、カウンセリングを受けるか、その感情を昇華する方法を探すしかないんじゃ
素人でもできるところを探して、演劇や絵画、音楽、小説や漫画にチャレンジしてみるとか

この回答への補足

申し訳ありません。
彼女が泣いてしまったのは忙しくて会う余裕が無いので会いたくないと、私に言われてです。
ただの痴話喧嘩です。
支配ですか・・・支配とうより、相手の尊厳や人権を踏みにじりたいという気持ちに近いですね。
ということはつまり、これをしたいから支配したいというのですかね。

補足日時:2013/07/05 07:54
    • good
    • 2

そういう事を異常だとも気が付かない人間が本当の異常者です。


異常さに気が付く人は健常者です。

この回答への補足

ですよね。ただこれを認めて受け入れてる自分がいます。
私にはこうなる正当な、社会的道徳観に照らしても妥当な理由があると。
しょうがないと。

補足日時:2013/07/05 07:42
    • good
    • 1

こんにちは


サイコパス的なものを感じますね

昔 首を絞めて その歪む顔に性的な興奮を覚えたという犯罪者がいましたね
気を失ったら 起こして 締めて 起こして

結局被害者はなくなりました

無垢なものを きれいなものを 壊し 無茶苦茶にしたい こういう感情は結構
ほとんどの人間が持っていると思います 気づかないだけで

ただ こういう嗜好の人間は 過去になんらかの虐待を受けたケースが多いですね

彼女さん 可愛そうですね 可愛そうというか 酷いですね
SMという言葉がありますが あれは 和解の上で行われています

単純にあなたがSだとしても 彼女さんは ノーマルなので あなたには合わないと思います
はっきり言いますが 彼女さんの心に大きな傷を残すだけです それはあなたのためにも
なりません 苦しむ顔を見たいだけなら M気質の女性とお付き合いされたほうがいいです

彼女を愛していますか? 愛していると言ったら嘘になりますよ
傷つけることは 愛ではない それは あなたの行いは ただのエゴに過ぎない
あなたが好きなのは 彼女の苦しむ顔 ただそれだけ 笑った顔でもない 違いますか?

彼女を縛るのをやめてください 解放してください

精神的な苦痛 一生消えない傷になります  

綺麗なものが好きなだけですか この質問は矛盾していますね
惨殺された 死体というものは グロテスクなものです



もしこの先 そういう衝動が起きたなら 海外へ行って 挙兵してください
自分の身を守るためなら やりたい放題許されるのではないですか
そう言ってしまうほど 私は あなたに怒りを感じています


>強姦事件の裁判だったのですが、被害者の調書を聞きながら勃起してしまいました。
周りの友人は「エグい」、「気分悪い」と漏らしていたのですが、私は一切そのようなことは思いませんでした。
自分でも不思議に思うくらいで思わず、そんに残酷だった?と聞きそうになりました。
被害者は事件から人生が変わってしまい、何もかも戻らないが、犯人は数年刑務所に入れば戻れる、理不尽な世の中だなー、やったもん勝ちじゃん、被告人うらやましいなと思っただけです。
  
正直笑いました 

自分に置き換えてみますか? ゲイの男に どうぞアナル掘られて下さい
感じますか?嬉しいですか?
殴られて 気持ちいいですか? 頭割られて嬉しいですか?
バラバラにされて捨てられたいですか?
また襲いに来るかもしれない 顔も見られた
いつもおびえて暮らすことが幸せだと感じますか?
 
AVと変な映画の見すぎです



>やらせとかそういうのではありません。本当に悩んでいるのです。
自分が怖いんです。

怖いとはいつ暴走するかわからない気持ちでしょうか?
それを すべて妄想にとどめておけるという自信がおありなら
もう責めません いろいろな嗜好があるのは 仕方ないです
基本 秀才ほどそんな人が多いです 

あなたのすべての原因は 女性に対して未熟だということにあります
それなのになぜ彼女ができたのか不思議ですが 

結局女性と対等になれないから どこかで恐れているから
そうなるのではないでしょうか?

あくまで推測ですが
ロリータ嗜好の男性 他 触手系のものを好む人間は 
女性と対等の立場になれないと悩んでいる場合が多いです

私にしてみれば ただの弱い者いじめにしか見えませんがね

これから先 衝動が起きそうになったら 何か違うことで気を紛らわすか
皿でも壊すかしてください
ストレスも原因かもしれません










 

この回答への補足

誤解を招くような書き方で申し訳ありませんが、彼女が泣いてしまったのは私に忙しくて会う余裕が無いので今のペースで会いたくないと言われて泣いたのです。
ごく、普通の痴話喧嘩です。
自分が被害者と同じ目に遭ったらという話ですが、もちろん嫌ですよ。腸が煮えくり返りますね。
ですが、自分が嫌だと思うことを他人にはやってはいけない、これは道徳の話です。
私は自分がレイプされるのは耐えられませんね。
でも、自分が人にする側【したことありませんが】では質問の通りですね。
他人が嫌がることをして喜ぶ、世間ではいたずらっ子と呼ばれる人たちと同じですよね。
あなたの回答は非常に興味深いです。あなたの質問に答え得ていくことで、自分がなんなのか、理解できそうです。
私に何故彼女ができたかですか?
この質問に記載したように、これは内心です。他人には絶対に見せない深い深い闇です。
普段の私は至って普通ですよ。
娘に彼氏ができるたびにその彼氏の写真をみてはいつも最低の評価を与えていた彼女の父親も、私のことは写真を見ただけなのに絶賛してますし、性格の良さが出てると。
長年人事部の部長などを務めたり、何かと人を見る世界にいた方からも「君はいかにも好青年という感じだね、最近の学生には珍しい。」と言われたこともあります。
所見でいい評価をもらったことしかありませんね。
友人が誰かをいじめていても参加しませんし。
お年寄りや子供にも普通に席を譲ります。エレベーターで女性と二人きりになってしまいそうだったら女性に譲って私は階段をつかいますし、普段からそうしてますよ。
顔だちもどうやら良いみたいですし。岡田将生さんが所属する事務所から声をかけられたこともあります。
これらのエピソードを自慢するわけでもないですから。
外から見たら絵に描いたような好青年なのでしょう。
あなたの回答を見て、私が質問内容のようなイメージを抱いてしまうのは、過去に女子の噂話に振り回されたことが原因だと思いました。女性に対しての異常なまでの劣等感、それによる拒絶反応として赤面してしまうのだと思います。
頭の中が白くなり自分で何をしゃべっているかわかりませんから。噂に振り回されて精神を病む前までは普通に話せましたから。
そのように恐れながらも、元々持っている高いプライドに上述した社会からの評価が私に確固たる保障を与え・・・女性に対する復習ですね。
結局の原因はあの時にありです。
長文失礼しました。

補足日時:2013/07/05 07:26
    • good
    • 1

ま、異常と言えば異常だし、そういう人もいると言えばいますしね。


カウンセリングで芸術家が向いているというなら
想像系の趣味を持って思いを昇華してみたらどうでしょうか?
彫像系でも文章系でも、一回思いを全部出し尽くしてみて、
自分なりに納得のできるものができたら
投稿でも、美術展でも出してみて世に自分の思いを問うてみたら
どうでしょうか。
現実に人を壊すなどは許されることはないので
自分の世界で思いを昇華してみてください。
きっといい結果がでると思います。

この回答への補足

こういう質問という形で吐き出せました。
真面目に考えていました。

補足日時:2013/07/05 06:49
    • good
    • 0

思うだけなら、考えるだけなら、貴方の自由だし、憲法にも良心の自由として保障されてる権利。


ただし、それを実際口にしたり、実行した場合は、相応の制約がかかるとわかればいい。

どんな人間だろうと、残虐や邪な事を考えたことあるだろうし、それ自体は人として当然。
犯罪者となるか、一般人として過ごせるのかは、それらの実際に行動に移すか移さないかので分かれてるだけ。
その歯止めが理性よるものなのか、信念なのか、愛情なのかはわかりませんがね。

貴方もすんでのところで、過激な行動に出るのをとめてるのだろうけど、多分、そろそろ限界だと感じてるのかな?
このまま、抑えて生活していけると思うなら、今までどおりでいいし、無理だと思うなら、精神科受診して治療。
それが、あなたのためであり、彼女のためです

この回答への補足

法学部ですので分かりますよ。
ここに投稿する時も考えましたが、もっと過激なことを投稿している方がいらっしゃったので投稿させていただきました。
犯罪予告みたくなってしまうので言いませんが、行動に出ないのは社会に属しているからです。
私は人間で人間は社会的動物ですから。
彼女が泣いていると書いていますが、暴力とかで泣いたのではないです。
私に忙しくて会う余裕が無いので会いたくないと言われて泣いたのです。

補足日時:2013/07/05 06:47
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q泣き顔を見ると興奮するってどういう心理状態なんですか? 付き合っている彼氏にそのようなことを言われま

泣き顔を見ると興奮するってどういう心理状態なんですか?
付き合っている彼氏にそのようなことを言われました。
彼氏は基本的にすごく優しくて、可愛いとか大好きとか会いたいという言葉を惜しみなく言ってくれるのですが、たまにすごく冷たく酷い態度を取られたり酷い言葉で罵られます。
私がビックリして泣いていると「泣き顔が見たくて意地悪しちゃった。ごめんね」と言われました。
「何でそんなことするの?すごく傷ついた」と言ったら「泣き顔を見ると興奮するから」と。
正直ちょっとだけ引いてしまいました。
でも普段はものすごく優しいし、言葉では傷つけられても暴力を振るわれたことは無いですし、すごく私のことを愛してくれているんです。
浮気されたことも無いし、ものすごい嫉妬深いし、愛されてるのはすごく伝わってきます。
いつも私の行きたいところに連れて行ってくれるし、私の気持ちを優先してくれて、私が怒ると全力で謝ってくれます。
でも「泣き顔を見ると興奮する」という言葉だけがよく分からないんです。
彼は性格が異常なんでしょうか?

Aベストアンサー

性格というよりは性癖じゃないでしょうか。

サディストである可能性があると思います。
相手を嗜虐する、服従させる、征服させることによって性的興奮を覚える性癖です。
その中には相手をいじめて屈服させることも含まれます。

ただ、あるべきサディストの在り様は、相手が望むことをする、というものです。
なので、貴女がひどいことを言われて泣いて、悲しい気持ちになって、でもその後に優しくしてもらって安心する、
という過程を経ることにによって快楽を得ている、という事であれば関係として間違っていないでしょう。
しかし、そうではなく、それに苦痛のみを感じているのであれば、ストレスになりますので
彼氏にきちんと相談してやめてもらうのが良いでしょう。

それと、これは上記とは少し違うかもしれませんが
女性の泣き顔というのは、なぜか男を惹きつける魅力があります。
(なぜかといっても、その理由もありますが、質問の主旨とは別ですので割愛します)
なので、それが見たくてしている、という可能性もなくはないでしょう。

いずれにしろ、その真意は彼氏にしか分かりません。
思い切って聞いてみることをお勧めします。

性格というよりは性癖じゃないでしょうか。

サディストである可能性があると思います。
相手を嗜虐する、服従させる、征服させることによって性的興奮を覚える性癖です。
その中には相手をいじめて屈服させることも含まれます。

ただ、あるべきサディストの在り様は、相手が望むことをする、というものです。
なので、貴女がひどいことを言われて泣いて、悲しい気持ちになって、でもその後に優しくしてもらって安心する、
という過程を経ることにによって快楽を得ている、という事であれば関係として間違ってい...続きを読む

Q女性が泣いてると欲情しますか?

特に相談というほど切羽詰まってるわけじゃなく、
興味本位な質問なんですけど…。

今まで男性とお付き合いしてきた中で、
私が泣いてると、親身に慰めてくれたあとで、
そのままHになるパターンがけっこうありました。
(同じ人に限らずです)

つい先日もそんなことがあって、ふと疑問に思いました。
男性は女性が泣いてると、欲情するんでしょうか。
また他の方もあるとしたら、それはどんな心理状態ゆえなんでしょうか?

素朴な疑問なんですけど、お手隙なときに教えてください♪

Aベストアンサー

こんにちわ。

変態な男の私としては、興味深い質問でございます(笑

私個人のみの価値観でお答えすれば、
男まさりな性格ではない女性が、悲しくて感覚的に泣いている場合に限り、最終的には欲情(?)いたします。
プロセスとしては、二人しかいない室内を限定として、
私の目の前で泣く→子供みたいでかわいいと思う→慰める→私にしがみつきながら泣く→さらにかわいいと思う→キスする→ゆっくりボタンを・・(省略)です(笑

でもこれは、性格的にある種の包容力を持っている男性限定のプロセスかと思えます。
わずわらしい事が嫌い・甘えられるよりより甘えたい・ある種において自己中心的な男性の場合は、"面倒くせぇ"と思い欲情する所か、突き放す傾向もあるかと思えます。

あと一つ、特殊な例として、
喧嘩をし、相手が泣き出し、相手が非を認め、相手が涙を流しごめんなさいを言いながら行為を・・

以上、変態男からでした(笑

Q男性の興奮時の心理状態って、言葉に表すとどんな感じですか?

男性の興奮時の心理状態って、言葉に表すとどんな感じですか?

また、映画などで『私を殺して~』とSEXの絶頂期に
男性に懇願するひとがいますが、理解できません。
どんな心理ですか?
幸せを感じすぎて、普通死にたくありませんよね。

男性の興奮時の心理状態、また女性の死を懇願する心理状態って、どんな感じか教えてください!

Aベストアンサー

■興奮時って色々な状況がありますが・・・^^; 例えばケンカとかギャンブルとか・・・
今回はSEXに限定していいのかな~(笑)

■SEXの場合は、絶頂期(男性なら射精の時かな^^;)に至るまで気持ちを高ぶらせて
いく訳ですが、その間は相手を「壊したい」とか「滅茶苦茶にしたい」とかに似た気持ち
になるかなぁ・・・ある意味Sですよね~相手にギブアップさせたいと思いながら攻めてる
のかもしれませんね(笑)つまり男は能動的なんですよね・・・その反面女性は受動的なので
大げさに「~して!」とか言うんでしょうね。「殺して!」なんて究極の台詞ですよね~
でも殺されそうになる時の心境は経験しなければわからない訳で、本当に殺されたい訳で
もなく、正確に言えば「私に未知の快感を与えて!」ってことじゃないでしょうかね(^^ゞ
それ以上の形容が見つからないってことなんでしょうね(^^)

Qかわいいものをいじめたくなる衝動

こんばんは、いきなりこんな質問してしまいすいません。
タイトル通り、『かわいいものをいじめたくなる衝動』です。
例えば、かわいい子猫をみたら無性に抱きしめたくなり、そのままクチュッと潰してしまいたくなるとか、かわいい子供になぜか意地悪したくなるとか・・・。(読み方によっては勘違いされますが、僕はそんなこと思った事あるくらいで、やったことはないです。その辺よろしくお願いします。)
急に気になって質問いたしました。
そのようなの気持ちが自分にあるので、みなさんも同じようなことを思った方がおられるなら、どうぞご意見お願いいたします。
特に心理学にお詳しい方、この気持ちは心理学的にどのように分析されているのか、専門用語を交えて説明してくださいますと、嬉しいです。どうぞよろしくお願いいたします  m(_ _)m

Aベストアンサー

あなたは、そのかわいいものを手にして満足します。
この状態がいつまでも続いてほしい。
それが、他人が手に触れることを排除したいという
気持ちに変わり、独占していたいという心理が生まれます。
独占とは、自分の所有物とすることです。
あなたはそれを手に入れているので、その価値は
よく分かっています。しかし、他の人がその価値を分から
なくなれば、もっと自分だけのものにできます。
そして、同時に、あなたは自分の所有感を確かめたくなり
ます。どこまで意地悪をしたら、反抗してくるだろうか、
どこまで、苦しめたら、自分から離れていくだろうか。
そして、あなたは、そっと首を絞めてみたくなります。
自分を信頼しきって気持ちよさそうにしていると、もっと
その程度を試したくなります。そして、ついには対象を
死に至らしめてしまうかもしれません。
しかし、あなたにとって、死はあなたがその対象物を完全
に所有したという証拠でもあるのです。
こういう所有欲は歪んだという形容詞がつけられることも
ありますが、犯罪心理学では良く知られた心理行動です。
今田勇次が犯した犯罪はこの種の心理の典型的なものです。

あなたは、そのかわいいものを手にして満足します。
この状態がいつまでも続いてほしい。
それが、他人が手に触れることを排除したいという
気持ちに変わり、独占していたいという心理が生まれます。
独占とは、自分の所有物とすることです。
あなたはそれを手に入れているので、その価値は
よく分かっています。しかし、他の人がその価値を分から
なくなれば、もっと自分だけのものにできます。
そして、同時に、あなたは自分の所有感を確かめたくなり
ます。どこまで意地悪をしたら、反抗してくるだろ...続きを読む

Q女性が恥ずかしがる姿を好むのは?

男性に質問です。
よく男性は「女性が恥ずかしそうにしている姿が可愛い、好き」というのを聞きますが、
それってどんな心理からなのですか?
こっちは本当に恥ずかしいと思っているのに、嬉しがられるのは何だか不思議なのです。
もちろん辱めて喜ぶのとは違うのですよね?
ぜひ教えて下さい。宜しくお願いします。

Aベストアンサー

こんばんは

恥ずかしそうな姿と言うよりは
普段見れない仕草や態度が新鮮だからかな?


特に興味がある人ならばいろんな面を見たい!って思うし。

Q精神的に苦しんでいる人を見ると笑える

TV番組で「肉体的苦痛を感じている人を見ると笑えてくる人は、殺人者の脳と同じ」と脳科学者の人が話してましたが…例えば、家庭不和や経済的に苦しんでいる人を見ると笑えてくる人は、また別なんでしょうか?

Aベストアンサー

 ・基本的には「同じ」です。程度の差の問題ですが。

  それは、「脳」というより、環境によって作られた「感情処理回路」です。

  そして、「他人の苦痛や苦悩を笑う」反応は

  程度の差はありますが、すべての人間の中にあるものです。

  また、育った国の文化や習慣によって、作られた精神構造とも

  言えるものです。ストレスの多い文化では、いじめて喜ぶ、恥とも思わない

  人間が多く育ちます。自分を守らなければ今後があぶないと思う強迫概念も。

  でも、それは、大差ない、誰にでもある、精神作用と言えるでしょう。

  普通はテレビやネット、映画などに感情移入して、リフレッシュしますね。

  圧迫が進むと、他人をどうかすることで喜びを感じるようになります。

  <以下はつけたしです。時間のあるときにどうぞ。>


 ・すべての人間のからだには、元々「成長因子」があります。

  成長とは、増殖と破壊をくりかえす、ということです。

  「骨の成長」は、増骨細胞と破骨細胞が担当します。

  一方で破壊、もう一方で増殖。これが「成長」です。

 ・同様に、精神作用にもこれがあります。

  親から引き継いだ遺伝子を使いながら、育ちの環境の中で

  「自分らしいパターン」を身につけていきます。

  これには数種類があって、大別すると、2歳までに完成する「基本パターン」と

  その後の環境の中で身につくパターンです。

  元々身についている「基本パターン」は、精神活動のその人らしい「反応回路」

  (感情処理ネットワーク)を構築しますから、「他人の苦痛を喜ぶ」ように作られることも

  あります。しかし、差はありますが、それはすべての人間の中に、普通にあるものです。

 ・平気でガム、吸殻、紙くずなどをどこにでも捨てられる。
  Hな映像にすぐ飛びつく。異性に激しい衝動をむき出しにする。
  高額な買い物、いじめて喜ぶ感情、実行してすっきりする思いを持つ。
  主人公達の不幸や苦悩に感動するテレビが、視聴率が上げる。
  小さなことですぐ感情に火がつき、瞬間湯沸器のように熱くなり、行動する。
  他人の気に入らない言動に即反応し、激しい感情をぶつける・・・など。

  差はありますが、簡単に考えると、「プラス思考とマイナス思考」が、人間の中に

  同時に存在するのが、普通、ということです。

  それに加えて、成長過程で「感情の処理回路」を基本的に「親」や「保護者」から

  コピーしますから、そこに「その人らしさ」のパターン(回路)が出来るのです。

  ほとんどの人は、中間に「安全装置」になるものを作り、感情の爆発を防ぐものですが、

  環境から得た「感情処理回路」により、その機能が単純だったり、年齢によって消滅したりします。

  幼児が寝転び、手足をばたばたさせて、ほしいものを要求する。

  年が進んで涙もろくなる、怒りっぽくなるのはそのせいですね。

  これは実例ですが、小さいときに離婚によって父と別れた女性が、

  その後寂しさの中で病死した父親に引かれ、さびしくだめな男性ばかりを恋人にし、

  借金地獄の中でその人を支えるのを喜びます。父に出来なかったことをしている気分。

  また、賛成と反対の渦中にあって、激しい政治ストレスの中で活動する市のトップが、

  女性の下着の中に手を入れて、スキャンダルとして公表される。公表すれば

  自分の恥がうわさとして多くの人に知れ渡るのですが、そこに快感を覚えて実行する。

  もちろん、大金や、リスク以上の何か・・・があるのですが。

  これは「精神がケリをつけたくなって、リフレッシュを望んだ」結果といえます。

  各国首脳の性的スキャンダル、エリート達のフェチ的性嗜好を頂点に、

  不倫願望、性的フェチ実行願望などは、誰の中にも普通に存在します。

  追い詰められれば、ストレスをリフレッシュするために、「感情処理の安全装置」を開放

  浮気、不倫、暴力、いじめ、買い物過食、拒食、犯罪、殺人に走るのは、だれに起こっても

  ふしぎはないのです。そして、遺伝子が傷つき、それは子供に、社会に受け継がれます。

  遺伝子が心臓の回転数を決定するように、それに応じて精神作用も動くからです。

  極論を言うと、『脳が、自分の生き残りのために、からだや精神を犠牲にする』手段をとる

  ということですね。「失神」とはまさに、脳のわがままです。

 ・最後に、「他人の苦痛を笑う」のは、その国やその人の生きてきた社会の影響によるものです。

  違う国、違う文化に生まれ育つと、全員集合、夜を徹して、苦痛を取り除く手助けをします。

  テレビのCMでも、「おいしさ」を伝えるとき、日本は「奪い合い、ひとりじめ」を映像化しますが

  自分は二の次、みんなに食べさせる映像を作ります。文化の違いですね。
 
 ・「困ったちゃん」マークがついていますが、これがもし、あなたのことなら、早めにストレスを

  開放することをすすめます。

  あなたの明日にステキなことがありますように。

 ・基本的には「同じ」です。程度の差の問題ですが。

  それは、「脳」というより、環境によって作られた「感情処理回路」です。

  そして、「他人の苦痛や苦悩を笑う」反応は

  程度の差はありますが、すべての人間の中にあるものです。

  また、育った国の文化や習慣によって、作られた精神構造とも

  言えるものです。ストレスの多い文化では、いじめて喜ぶ、恥とも思わない

  人間が多く育ちます。自分を守らなければ今後があぶないと思う強迫概念も。

  でも、それは、大差ない、誰に...続きを読む

Q彼に犯されました。

始めまして、質問させてください。
私は23歳社会人で、彼氏は26歳社会人で週末はお金をもらってDJをしてます。

3日前の話ですが、聞いてください。
私は女友達と飲んでいました。そして、その友達の男の子達と、たまたまお互いに近くにいたので合流し、カラオケに行きました。そして、とてもお酒を飲まされて酔っ払ってしまいました。飲んだ後、彼氏がDJをやっているクラブで、私の友達と彼氏と合流する予定だったので、酔っ払っていながらもカラオケを切り上げてクラブへ行きました。
しかし、彼氏に会えた時にはもう気持ち悪く吐きそうなほどお酒が回ってしまっていました。クラブでの記憶は、あいまいです。とうとう、吐き気が我慢できなくなり、彼氏と友達と3人で帰りました。その後の事です。
私はトイレで吐きながら、彼氏はずっと背中をさすってくれていました。そして、お姫様抱っこで、ベッドまで運んでくれました。私は寝てしまいここから先記憶がありません。
朝起きたら、私は下着姿で、彼氏は、タバコを吸いながら私を見下していました。初めてみる怖い彼氏の顔でただごとではないと思いました。1時間ほど彼氏は何も答えてくれませんでしたがついに口を開いてくれ、私が記憶をなくした後何があったか知りました。
彼氏は最初隣で寝ていたみたいですがだんだんムラムラしたらしく、寝ている私を犯したとの事でした。私は記憶が、ないのですが、目は閉じたり、半開きだったが、身体は反応しており、声も出していたとの事です。彼氏は、私に興味本意で他人のフリをし、色々な質問をしたそうです。しかし、彼氏が、俺誰だか分かる?と聞いた時私は認識できなかったらしいです。私は彼氏の顔を触りだあれ?と目をとじながらいったみたいです。彼氏はそれがひどく気付いたようで私に話す時泣きました。彼氏は俺じゃない誰かとでも、やれるなら浮気したのと一緒だといいます。彼氏の涙をみたのはそれが初めてでした。それから、その日は彼氏を裏切った私が悪いと一日中いう事を聞きました。無理矢理フェラを強要され、無理矢理犯されました。怖くて本気で抵抗しましたが、力で叶いませんでした。本気で叫びました。
私は彼氏に対して許されない事をしてしまったのでしょうか?彼氏の私に対する要望もより強くなってしまいました。
俺がDJしている時以外クラブいくな。
友達より俺を一番にしろ。
彼氏が気に食わない人は、彼氏より長い付き合いでも着信拒否しろ。
私がHOUSEダンスを習っているのですが、ダンスも俺と会うのとダンスどっちが、大事なの?趣味より俺をとれ。
ナンパされたら、無視、少しでもみるな。
と、まだまだありますが、そんな感じです。彼は頭もよくいつも、私が悪いなと、納得してしまいますが、だんだん考えるとそこまで私は悪いのか分からなくなってしまいます。
彼氏が、ここまで読むと鬼畜みたいですが普段は優しくて、大事にしてくれて、かっこよくて、オシャレで、幸せだと感じています。私なんかと、釣り合わないくらいかっこいいし、モテる人なのになぜ私にそんなに心配するのでしょうか?
質問したい事は、私が今回の事は悪かったのか?犯されるぐらい悪いのか。
彼氏の考え方が普通で私が狂っているのか?
この程度は束縛ではないのか?ちなみに私は一切束縛しません。
です。色々あって書ききれないので回答者様より質問あれば補足していきます。
長文ですいませんが、よろしくお願いします。
できれば、彼氏と良い関係になっていきたいと思いますし、将来結婚したいです。

始めまして、質問させてください。
私は23歳社会人で、彼氏は26歳社会人で週末はお金をもらってDJをしてます。

3日前の話ですが、聞いてください。
私は女友達と飲んでいました。そして、その友達の男の子達と、たまたまお互いに近くにいたので合流し、カラオケに行きました。そして、とてもお酒を飲まされて酔っ払ってしまいました。飲んだ後、彼氏がDJをやっているクラブで、私の友達と彼氏と合流する予定だったので、酔っ払っていながらもカラオケを切り上げてクラブへ行きました。
しかし、彼氏に会えた時に...続きを読む

Aベストアンサー

>でも、このままでいいのか分からなくなりました、、
 彼の束縛は、ずっとこれからも結婚しても続くのでしょうか?

だからこれで 私は失恋したと言ったでしょ 結局 あなたの行動を監視 警戒は一生
続きます でもその分 あなたから 離れないです 他の女に興味もちません これがあなたに
とって うざく 重く思うかです でも逆にあなたのこと ほっといても安心だと思われると
とたんに 違う女性に 興味をもちはじめますよ どちらがあなたにとって 幸せに思うか
 初めは好きなひとの束縛に喜びを感じますが 一生つづくと思うとどうですか?

あなたもたまには 異性の友達と羽をのばしたくてもそれもできないですよ 今のままじゃ
じゃ どしたらよいか 強引に強気になるしかないです 無理にでも「信用してよと このままじゃ
なんだか嫌いになりそう」って一言 一回 夜出かけてください そうするとまた寝てるとこ
尋問しようとするでしょう 「そんなに信用できないんだったら もう出てくからねやめてね」

とにかくおとなしくしてると いくらでも 自由を奪いますよ あなたが強引にでも束縛を
逃れようとしても 彼は絶対にあなたと別れられません これは保証します 逆に彼がおとなしくなると
あなたが 「つまんない男だわ」と思い始め冷めてくるでしょう でも「彼氏の気持ちもわかってやってね」  

>でも、このままでいいのか分からなくなりました、、
 彼の束縛は、ずっとこれからも結婚しても続くのでしょうか?

だからこれで 私は失恋したと言ったでしょ 結局 あなたの行動を監視 警戒は一生
続きます でもその分 あなたから 離れないです 他の女に興味もちません これがあなたに
とって うざく 重く思うかです でも逆にあなたのこと ほっといても安心だと思われると
とたんに 違う女性に 興味をもちはじめますよ どちらがあなたにとって 幸せに思うか
 初めは好きなひとの束縛に喜びを...続きを読む

Q彼氏が自殺しました。

彼氏が一カ月前に自殺していました
原因は私にあるとおもいます。

彼はとても一途で そしてすこし心が脆かったし
二年間の付き合いで 別れようとか別れたいとかいう言葉を口にしたことはありませんでした。
毎日大すき!っと言ってくれていました

私たちは車で二時間かかる距離で 遊ぶ回数は私は仕事であり、彼は学生であり
私の休みは土日は確実にないので あまり時間があわなくて
月一で彼の家にとまりに行く程度でした

彼と付き合ってくうちに 私は何度か別れたいとおもうときがありました
その時は 彼氏がバイトもしないで奨学金で専門学校に通ってることに無償にいらいらしてたり
彼氏の恰好が v系寄りで少々派手だったり 彼の愛情が重く感じたり
そんな理由でした。

一度本気で別れようといって連絡をとらなくしました
そしたら 着信が90くらい来たり メールのあらしが来て
最後のメールで

俺はお前がいなきゃ生きてけない ごめん 死にます
という文面で 首吊りのロープの写真がはられてました

私は怖くなって 怖くなって警察に連絡しました

警察から後ほど連絡きたら そのときは大丈夫だったそうでした


それから話し合うことになって 会って話し合いました
その時も彼の部屋で話し合ったのですが、
私は命をかけごとに使うことはおかしい と言いました 彼は別れたくないし 俺が死んだってお前には連絡いかないから大丈夫だよ^^
言ってました・・

それからまた寄りを戻すことにしました
そのころは、ただ死なれるのが怖かったんです 本当に死なれる気がしてどうしょうもなかったのです。

一回目の自殺予告のまえに
ミクシーのほうで 死にたいとか もとから身長175cmで体重45キロくらいのかなり細身な体だったのに 首をつって余計なものが出ないように断食をする!って書いてあり その結果40キロまで落としてました その様子で 家族に精神病院にまでつれていかれたそうです。


正直自分でも ただの死なれるからどうしよう という思いで付き合っていても
連絡は取る気になれなくなって めーるの文面もつめたい雰囲気になり
どうしてつめたいの?
俺なんかしたかな?

などと聞かれるのも億劫になって

私は寄りを戻した後 また別れたいと メールを送りました

どうして?俺お前がいなきゃ生きていけないよ?
どうして?

メールをシカトして逃げると

また逃げるの?臭いものには蓋?
会って話し合おう

けれど 会って話し合っても変わらないのはわかってて
私は逃げてメールをシカトして ミクシーのつぶやきもみたくなくて
マイミクをはずして
なにもかも逃げました



そして彼は前見たくは メールも着信もなくて 
ミクシーのにっきでは
最初は死にたいっておもったけど いまおもったらあんなやつのために死ぬのはもったいないわwwwwwwwwwwwwwwwwクリスマスは長門だなwwwwwwwwwwww
って書いてあり 安心しました

けれど二日後 彼氏の友達から 相談のってたんだけど 昨日の深夜に死ぬっていってて ありがとうってメールが来た後 連絡がつかない 俺はいま東京にいるしどうもしてられないから 頼むから探してくれ
というめーるが仕事の休憩中にきました
休憩が終わる五分前で
家族の電話番号もしらないし どうしようとおもって
けれど仕事にもどって けど不安になってどうしようもなくて 一時間後にロッカーにもどって
携帯をひらいたら彼氏からメールがきていました




○○が自殺しました

遺言のほうに伝えてほしい方が書いてあったのでその方に連絡します

兄より



でした 私は彼氏の携帯に電話して そしたらお兄さんがでて
現実を知り泣き崩れました。






私には何も遺言はありませんでした
ただ 遺体には ポケットに私とのプリクラを入れて
手にはペアリング
それだけの持ち物でこんな寒い深夜に山で首をつりました


そしてミクシーのにっきに 
彼女を責めないでください すべて弱い自分に原因がある
お酒のせいですこし気がらくだ
やっぱり世界一かわいい さすが俺が愛した人だ



それだけ書いてありました


後悔しかありません
そして今ではこんなにも引きずって
なぜ振ってしまったのか こんなに自分を愛してくれてた人を どうして捨てたのか
どうして救ってあげられなかったのか
後悔だらけです
そしてできればあとをおいたい。
会いたい
ただそれだけです

これからさき一生このきもちをひきずっていくかとおもうと もう人生を終わりにしてもいいかなと思います


だれかのアドバイスをききたいです
また同じような経験をして今 どうやって暮らしているのか・・

できるかぎり質問にもこたえます
よろしくお願いします

彼氏が一カ月前に自殺していました
原因は私にあるとおもいます。

彼はとても一途で そしてすこし心が脆かったし
二年間の付き合いで 別れようとか別れたいとかいう言葉を口にしたことはありませんでした。
毎日大すき!っと言ってくれていました

私たちは車で二時間かかる距離で 遊ぶ回数は私は仕事であり、彼は学生であり
私の休みは土日は確実にないので あまり時間があわなくて
月一で彼の家にとまりに行く程度でした

彼と付き合ってくうちに 私は何度か別れたいとおもうときがありました
その時は ...続きを読む

Aベストアンサー

度々すみません。
誰かを愛したら、誰かの優しさに縋り付くのではなく、自ら愛を与えなさい。

あなたはできる事は全てしました。
彼との交際中に、彼に愛を与えたじゃないですか?
それは彼にとっては宝でかけがえの無いものです。

あなたが自我を堪えて、彼に嘘の愛を与える事が全て解決できたと思いますか?

私はそうは思えませんよ。

彼は自分の問題に彼自信が立ち向かうべきだった。
人を巻き込み、人の人生をうばってまで成せる事は、決して彼の力とは言えません。

あなたは幸せになりなさい。
辛さを経験しただけ、大きくなりなさい。
人の弱さや辛さがわかった今回を、忘れろとは言いません。

バネにして、誰かを愛した時、その人をありのままあなたの綺麗な目で見て、尊重してあげてください。

甘やかす事がすべてではありませんよ。

時には厳しく突き放す事が愛でもあります。

あなたは、この事を彼にしましたよね?

今は辛い、自分を責めるのも理解できます。
でも、あなたの人生はあなたが創るべきです。
厳しく書きましたね。ごめんなさい。
ただ命を粗末にして、後悔しているのは彼自身でしょう。
あなたまで悩むと、彼はますます辛くなりますよ。
彼への供養は、あなたらしく生きること。

度々すみません。
誰かを愛したら、誰かの優しさに縋り付くのではなく、自ら愛を与えなさい。

あなたはできる事は全てしました。
彼との交際中に、彼に愛を与えたじゃないですか?
それは彼にとっては宝でかけがえの無いものです。

あなたが自我を堪えて、彼に嘘の愛を与える事が全て解決できたと思いますか?

私はそうは思えませんよ。

彼は自分の問題に彼自信が立ち向かうべきだった。
人を巻き込み、人の人生をうばってまで成せる事は、決して彼の力とは言えません。

あなたは幸せになりな...続きを読む

Q自分の異常な性癖で悩んでいます。異常すぎて怖いです。

長文失礼致します。
不快な内容で申し訳ありませんが、とても苦しいので質問します。18歳の高校生の男です。
私は過去の自分の異常すぎる性癖で悩んでいます。
どのような性癖かというと女性の遺体で興奮してしまっていたのです。
私は幼稚園の年長の頃からか、女性の裸足を見ると性的興奮を覚える足フェチなのですが、小学校低学年の時に図書室でとある怖い話の本を見て興奮を覚えてしまいました。
その本には、やまんばがぐったりしている女の子を背負っている絵が描かれており、それを見て自分はなぜかその女の子の裸足の絵に興奮してしまいました。その時からだとは思いますが、意識がない女の子なら足を触ったりしほうだいじゃないかと異常な考えを持ってしまいました。
その後も寝ていたり、ぐったりしている女の子を想像して興奮していたのですが、小学三年生の頃にある番組の忌々しい事件の再現映像で全裸の女性の死体の裸足の画像がアップで映されているシーンがあり、初めて見る女性の裸や裸足にものすごく興奮してしまい、亡くなった方の気持ちも考えずに、死体にならどんなこともできるじゃないかという悪魔のような考えを持ってしまいした。もちろん人を殺めることは絶対に許されることではないと思ってはいたのですが、なぜか性的興奮をものすごく感じて正しい考え方ができなかったのだと思います。それから女性が全裸の状態で発見されたなどというニュースを見ると女性の裸の死体を想像して興奮してしまい、床に性器をこすり付けて自慰行為をするようになってしまいました。
小学校高学年になり自分は死刑だとか殺すなどの言葉を浴びせられたり、キーホルダーを燃やされたり、筆記用具をすべて壊されたりなどのイジメを受けました。その当時は親にも先生にも相談できずもう死にたいと思っていたのですが、なぜかその時から自分をいじめている女子の首を絞めて殺して、裸にしてしまうという恐ろしい妄想をして自慰行為をしていました。その時に、遺体をどこに隠そうかなどと考えていたので、思い出すと自分がとてつもなく恐ろしく感じます。
その後も,刑事ドラマなどの血が出ていない女性の死体を見ると裸を想像してしまって興奮してしまったり、さらには街などで見つけたかわいい女の子の首を絞めて殺害し、そのあと裸にして足を触ったり舐めたりなどの妄想で自慰行為を続けていました。自慰行為が終わった後は自分は何を考えていたのだろうと後悔していたのですが、いざ女子の裸足やかわいい女の子を見つけると、首を絞め殺害しその遺体の足を舐めたりというもので興奮していました。
中学生になり、いじめもなくなり、好きな子ができ、その子と一緒にお風呂に入ったり、ベッドでいちゃいちゃしたりなどの妄想をするようになったのですが、なぜかそれでは自慰行為ができずに以前のような悪魔のような妄想で自慰行為を続けていました。その後友達の影響などでエッチなサイトを見るようになり、女性同士が絡む映像や、足を舐めたりするような映像を見て自慰行為をしだしました。その頃から、自分の想像していたことはネクロフィリアというおぞましいことだということや、そのような動機で女性を殺害するシリアルキラーと呼ばれる人たちがいるということを知りだんだんと自分が怖くなってきて、いつか自分もそのような事件を起こしてしまうのではと考えて自己嫌悪に陥いりました。
そのころ彼女も数人できたのですが、すべて手をつないだり一緒に帰るということだけで、キスもエッチもせずに別れてしまいました。今思うと、恥ずかしくてそういう話を切り出せなかったのかと思います。その後、女性の全裸の死体を想像して自慰行為をすることはなくなり、エッチな画像や動画で自慰行為をしていました。
ですが二か月ほど前からなぜか過去の自分の考えが頭に浮かんできてとても苦しくなっています。なぜ女性の死体を想像して自慰行為をしていたのだろう、想像とはいえ女性を殺害しさらに裸にしてしまうというおぞましいことをしていた自分を許せない、殺人事件の被害者の方やその遺族の方に申し訳ないという考えが常に頭の中にあります。
また、今までは音楽に熱中していて将来はDJになりたいと思っていたのですが、自分のような異常なもので自慰行為をしていたような人間がそのようなことをしてはいけないのではないか、将来女性をおぞましい動機で殺害してしまうのではないかという不安が常につきまとっており、受験生なのですが勉強ができなくなったり、今まで好きだったことに熱中できなくなりました。
さらには山などの場所を見ると、ニュースやドラマで死体が埋まっているものを見たからか、ここには誰か埋まっているのではないかと、怖い考えをしてしまいすごく嫌な気分になります。
自分は今では死体などでは興奮はせず、嫌悪感やかわいそうという感情がわくのですが、過去に死姦や女性の裸の死体で興奮していたということはネクロフィリアなのでしょうか。また、小さいころから血やグロテスクなものが苦手なのに、なぜ女性の全裸死体を見たり想像したりして興奮していたのでしょうか。
もうこんな異常な過去をもつ自分は生きていてはいけないと思い、いっそのこと死んでしまいたいです。
本当におぞましい質問で申し訳ありません。
質問になっていないようにおもいますが、どなたか返信をお願いします。

長文失礼致します。
不快な内容で申し訳ありませんが、とても苦しいので質問します。18歳の高校生の男です。
私は過去の自分の異常すぎる性癖で悩んでいます。
どのような性癖かというと女性の遺体で興奮してしまっていたのです。
私は幼稚園の年長の頃からか、女性の裸足を見ると性的興奮を覚える足フェチなのですが、小学校低学年の時に図書室でとある怖い話の本を見て興奮を覚えてしまいました。
その本には、やまんばがぐったりしている女の子を背負っている絵が描かれており、それを見て自分はなぜか...続きを読む

Aベストアンサー

幼少期の最初の性的興奮が、その人の後の性衝動が左右されるという典型的な例ですね

幼い頃の性的な環境には気をつけなければなりませんね

しかし、あなたの場合は、図書館にあった怖い話で
これはしかたがない話ですね

近所の猫や学校のウサギなどが殺されたり斬りつけてあったりした場合
警察では厳重警戒網を敷きます
近いうちに、人間におよぼす例が多いからです

実際に動物を殺してみて、ますます快感を得て
さらに快感を得ようと人間に向かいます

殺人は恨みだけではなく
快感を得るのが目的の人もいるからです

私の知人に
どこから手に入れたのか
警察の殺人事件現場の写真をたくさん持っている人もいます
(たぶん、廃棄処分の何か秘密ルートがあるんでしょうね)

今は無くなりましたが
以前にSM専門雑誌というのが数冊ありました

私にはSMに興味はないのですが
どんな人達がいるのかが面白くて
毎号立ち読みをしておりました

死体に興味のある人、腹を切るのが夢の人
ムチでたたかれたい人、同性愛の人など
いろんな人がいます

創刊した人の話の中に
人の1割は変態である
その人達の本を作れば
◯◯万部は売れるというのです

そういう本には
びっくりするような有名な作家や写真家など
多くの著名人、文化人がたくさん寄稿していました

あなたがいうほど、閉ざされた世界ではないのですね

日本だけではなく、世界の文学でも
あなたのような人はたくさんいます

異常な過去ではなく
現在もその世界に生きている人もいます

ただ皆さん、実践していないだけです
(ムチでたたかれるくらいはいますけど)

エスカレートすることのないように
過去のことですから
普通の人生を送られてもいいのではないでしょうか

幼少期の最初の性的興奮が、その人の後の性衝動が左右されるという典型的な例ですね

幼い頃の性的な環境には気をつけなければなりませんね

しかし、あなたの場合は、図書館にあった怖い話で
これはしかたがない話ですね

近所の猫や学校のウサギなどが殺されたり斬りつけてあったりした場合
警察では厳重警戒網を敷きます
近いうちに、人間におよぼす例が多いからです

実際に動物を殺してみて、ますます快感を得て
さらに快感を得ようと人間に向かいます

殺人は恨みだけではなく
快感を得るのが目的の人もいる...続きを読む

Q可愛いものを壊したくなる

昔から可愛いもの、好きなものを壊したくなる衝動に駆られます。

小学生低学年のときぬいぐるみを壁に叩きつけるなどしていました。
その頃から、ぬいぐるみを「壁に投げつけたい」と思っており、いざ実行に移すと胸がキュンとして、ドキドキしていました。
そのときの感情は子供の無邪気な好奇心だと思っていましたが、大人になった今でも破壊衝動があります。

今現在飼っている猫が子猫だったときも、頭を叩いてみたりしたくなっていました。
流石に実行していませんが、そのときしていたイメージを思い浮かべると背筋がゾクッとします。
もちろんその猫のことは溺愛しています。

あまり大きな声では言えないのですが、人間でも想像します。

ちなみに、他の質問ページで聞かれていた「トランプタワーなどの綺麗なものを壊したくなるか」というものですが、壊したくなります。
アリも躊躇なく踏み潰しますし、それは楽しいです。

これはどういう感情なのでしょうか。
ただの破壊衝動なのでしょうか。

精神科医にカウンセリングしてもらっているのですが、そのことを話すべきでしょうか。

少々打たれ弱いので、攻撃するような回答は控えていただきたいです。

似たような質問は多々あるのですが、質問者様たちの感情と合致する部分が少なかったので質問させていただきました。
真剣に考えているので、回答よろしくお願い致します。

昔から可愛いもの、好きなものを壊したくなる衝動に駆られます。

小学生低学年のときぬいぐるみを壁に叩きつけるなどしていました。
その頃から、ぬいぐるみを「壁に投げつけたい」と思っており、いざ実行に移すと胸がキュンとして、ドキドキしていました。
そのときの感情は子供の無邪気な好奇心だと思っていましたが、大人になった今でも破壊衝動があります。

今現在飼っている猫が子猫だったときも、頭を叩いてみたりしたくなっていました。
流石に実行していませんが、そのときしていたイメージを思...続きを読む

Aベストアンサー

それがサディズムです。病気の様に思われるが人間の中には破壊衝動がある。そればっかりじゃ病院行きだが、日々の生活の中で必ず現われる。時々菓子職人・パティシェが最高の傑作をスコップで叩き潰し「あースッキリした」と思う。メチャメチャにしたくて溜まらなくなる、それも愛情の表現でメチャメチャになった時点で「完成した」わけです。乱暴な子供が「悪いか」と言ったら「分からない」、イジメは深刻だが中には「好きだから苛める」人がたくさんいる。それは生まれつきか環境か分からない。


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング