dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

社会と接触すること無い、私の内心を吐露します。
露骨な性表現を含みます。20歳が言うのもあれですが、18歳未満は遠慮してください。
前半は現状を書き連ねています。どう悩まされているかは後半にかいてあります。

整っている物、美しい物がめちゃくちゃになる様を観たいと思ったことはありますか?



私は自分の彼女や、外で見かけた美人、可愛い人、仲の良い友人(男)、自分よりイケメンな人に対してそのような感情を抱きます。
ここで言う「めちゃくちゃ」の具体的な意味は、女性に対し暴力に近いSEXをしたり、顔面をボコボコにしたり、死体をバラバラにしたり、多様な意味を含みます。
最後のバラバラにすることですが、特に頭部を叩きつけたり、ぶっ壊したりしたいです。

自分の彼女の可愛い顔が、悲しみや恐怖で崩れる様を見たくてしょうがないです。
美人や可愛い人も同様です。
暴力に近いSEXをして、泣き叫ぶ姿を見てみたいです。
繊細で美しく触れたら壊れてしまいそうな、そんな物が壊れていく様を、自分の手で壊しながら見たいんです。
想像すると最高に興奮します。

仲の良い友人やイケメンはちょっと違います。これは極稀に思います。
友人という大切なものを壊してみたいんです。イケメンはただ眺めていたいんです。


私は上述したことを女性に対してよく思いますし、よくそういうイメージが浮 かびます。
彼女と 会っているときは、よく思います。
可愛い顔を見るとボコボコに殴ってみたくなります。
しかも決まって、自分自身の手で行ってる所のイメージが浮かびます。
自分でやっている所じゃないとダメなんです。
酷い強姦映像とかは無理です。可哀相、酷いという思いが出てしまい、あまり興奮しません。

街を歩いていても、綺麗な女性がいたらそのようなイメージが浮かびます。
めちゃくちゃにしてやりたいし、泣き叫ぶ姿が浮かびますし、その姿に最高にゾクゾクします。
気品がある女性ならその気品を壊したくなるんです。
女性に対してそう思うのは単に自分より力が無い人をいじめたいと思ってるだけかと思ったら違うんです。
子供とか老人には全然思わないんです。
子供が泣いている姿を見ると、あーあーなんかあったんかな―とか、欲しいもの買ってもらえなかったのか(笑)とか、思うだけです。

美人や可愛い人だけなんです。

ちなみに、このようなことに興奮を覚えることに初めて気が付いたのは小学生の時です。
アラブの商人の冒険を描いた小説で、人間が巨人に串刺しされて食われる描写や、足で踏みつけられて体中の骨が粉砕する描写に興奮し、たまらず射精しました。
それから1人暮らしをするまでは特に意識することは無かったです。
1人暮らしを始めてから酷くなりました。


本題です。
このような想像や思いが出てきてしまう私は異常なのでしょうか?
真剣に悩んでます。
何かのきっかけ次第で一線を越えてしまいそうな感じで怖いんです。

最近もそうです。
最初は優しくできていた彼女に対してもおかしくなってきました。
彼女の泣き顔や悲しむ顔、落ち込む顔が見たくて見たくてしょうがないんです。
わざと二股をかけてるような事を仄めかしたり(実際はかけていません)、嫌いになったみたいな事を言ったりしてしまうんです。
最初は彼女に嫉妬して欲しいだけかと思ってたんですけど違うんです。
なんか違うんです。
布団に包まって泣いてる彼女を見てめちゃくちゃにしたくなりました。
つい先日、授業の課題で裁判を傍聴した時もそうです。
強姦事件の裁判だったのですが、被害者の調書を聞きながら勃起してしまいました。
周りの友人は「エグい」、「気分悪い」と漏らしていたのですが、私は一切そのようなことは思いませんでした。
自分でも不思議に思うくらいで思わず、そんに残酷だった?と聞きそうになりました。
被害者は事件から人生が変わってしまい、何もかも戻らないが、犯人は数年刑務所に入れば戻れる、理不尽な世の中だなー、やったもん勝ちじゃん、被告人うらやましいなと思っただけです。


私は20歳で普通に友人がいて、普通の生活をしてます。
人並みに勉強しますし、スポーツもします。
ネットはあまりやらないです。
わからない事があったらここに投稿したり、サッカーのハイライト映像を観たりする程度です。
周りからはイケメンで優男で女慣れしてない奴だと言われます。
女性が苦手で、すぐ赤面してしまうんです。
他人の擦り傷や痣を見るのも無理なくらい血とかそういう類は苦手です。
無理です。想像もしたくありません。
しかし、自分の手で、壊していく様であればすごく興奮するんです。
特に、顔が崩れるところが興奮するんです。


中学校のときにパニック障害と対人恐怖症をやったとき、カウンセラーの人に受けさせられた心理テストで芸術家思考と判定がでました。
美しいものには目が無いと書かれていたので、単に綺麗なものが好きなだけですかね?

やらせとかそういうのではありません。本当に悩んでいるのです。
自分が怖いんです。
長文失礼しました。

A 回答 (13件中11~13件)

自分自身が体験した事を


大切な人にも体験してもらうことで
意識の共有をしたい 
自分の事を知って欲しい って欲求が有るものですが

何か心当たりはありますか?

この回答への補足

非常に興味深いですね。
おそらく、自分の事を知って欲しい、だと思いますね。

補足日時:2013/07/05 06:36
    • good
    • 0

グランドセフトオートというゲームならあなたの欲求をきっと満たせます。


あなたと同じような考えで皆プレイしてます。

この回答への補足

ああいう類のゲームは嫌いなんです。
いかにも、ていう人が好んでやりそうじゃありませんか。
確か、街中で好き勝手やるゲームですよね?
私は好き勝手やりたいわけではないんですよね。

補足日時:2013/07/05 06:34
    • good
    • 0

シリアルキラーなどにならないように精神科に相談しましたか?


ハムスターやウサギを惨殺したい。しましたか?
YESだったらかなり危険です。
チカチーロとかしってますか?

この回答への補足

チカチーロやデッドバンディなど知ってますよ。
被害者がどうなったかという部分の記載を読むと勃起します。
射精できるかは別です。他人の話だし、チカチーロやデッドバンディが邪魔です。
ハムスターやウサギは無理です。
動物は何とも思いません。
ハムスターなどの小動物は何かの拍子で踏んでしまったらどうしようという心配が大きいのであまり好きではありません。
精神科という類は信じていませんので。
私はここで自分が変わってるんだと理解できただけで十分ですよ。
特に治そうとは思いません。
個性です。

補足日時:2013/07/05 06:32
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A