dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女が泣いてる姿ってかわいいし、守りたくならない?

A 回答 (6件)

なるっ

    • good
    • 0

泣いてる姿ね~全く可愛くない。

醜いと感じます。
守りたくならない。少しはかばう程度。
何処に魅力が有るか分からない?

笑顔の方が可愛いし、守りたくなる。これが本音。
    • good
    • 0

始めだけなら。

続くとキツイ。慣れたらまたか‥と嫌気がさすかも?
    • good
    • 0

私は 泣いている女 に特段魅力なんて感じないです。


人前でなくなんて 弱い か 常識がないか でしょう。
    • good
    • 0

●彼女が泣いてる姿ってかわいいし、守りたくならない?



 ↑当然そうなるでしょう。彼女が泣いているという事は、悲しみや辛い思いをしているのですから、それに寄り添って何とかしてあげたい、というのは人情です。

昔から言われるように「鬼の目にも涙」と言われる様に、無慈悲な鬼でも涙は慈悲の気持ちを起こさせます。又、相手を落とす武器でもありますが、彼女の涙は悪意の涙ではないでしょうから、涙を流す辛さ苦しみから解放してあげたい、と思う気持ちは男として当然です。彼女が流す涙に寄り添えずそっぽを向く男は、別れが予定されている時だけです。
    • good
    • 0

彼女が泣いている姿をかわいいと感じるというのは、彼女が不幸な目に遭っている状況に快感を感じていることになるでしょ?


守りたいとは思うけど、彼女が泣いてる姿をかわいいと感じるのは、どこか変態的な、Sな感覚だと思いますよ。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A