dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

相棒って言う関係だって言われたんですけど、どういう関係何でしょうか。

A 回答 (5件)

仲良し

    • good
    • 1

銭形親分と八の関係



会うたびに「大変だ!」と
話題を出す方と
「あわてるねえ」という方と
あなたはどっち?
    • good
    • 1

親友^^。

。。。。。
    • good
    • 0

腐れ縁とも言う。

。。なんてことはないでしょう。たぶん。
    • good
    • 0

阿吽の呼吸

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています