アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

絶対に許せない‼︎
顔が無理なら最初っから付き合うな!
人の気持ちを弄んで付き合って、最終的に顔が無理って振ってきて。平気で人を傷つける、人間のすることではないね。
そんな奴は幸せにはなれないし、生きてる価値もないよ。

プライバシーもあるから、僕の名前もあなたの名前も出せないけど、思い当たるなら最後に謝れ!
幸せになりたいのなら、自分のしたことを忘れず向き合い謝罪しろ!

質問者からの補足コメント

  • 半年も付き合って、キスもエッチもなしって普通じゃないよ!
    今までのデート代、プレゼント代も全て返せ!

      補足日時:2017/12/24 23:18

A 回答 (10件)

うーん…


ある意味で自分の気持ちに嘘が付けない性格なのかなぁ…??その元カノは…
顔が無理って…別にあなたの顔がブサイクとか言う問題じゃ無くて…DNA的に合わないって事に気づいたんだと思います!
人間って理性が強いと、自分の本能的な欲求よりも…性格が良いとか、経済的に安定してるだとかって言う理由を並べて自分を納得させるけど、実際にはDNAが合わないような相手との恋愛って絶対もたないと思う。
特に男性はそゆの鈍いけど、
女性は敏感だったりします。
だから、顔が無理って言ったのは彼女もなんだかよくわからないけと無理って感覚があって、その感情に説明がつかないから顔って表現しちゃったんだと思います。
その女性は言葉の使い方間違えてるし、なぜそんな事言うのか…相手に対しての配慮が無いし思いやりの無い女性ですよね…。
どっちにしろ別れて良かったと思う!!
次はそのような人の気持ちを考えられないような余裕の無い女性は辞めましょ!
職業とか正直関係無いと思います。
こゆ職業だからこうあるべきとかって固定概念も間違いです。
本質を見抜く為の実践練習だったと考えたら良いかと!
    • good
    • 2

人情を持ち合わせていない女は忘れよう!


イライラしていても時間の無駄だよ!
そんな女を彼女にしなくて良かったやん!
    • good
    • 1

その通りです。

    • good
    • 1

どこを好きになったのか、答えられないんですね。



そういう相手を選んだのはあなたです。
なぜ見抜けなかったのか。相手の気持ちを確かめましたか?
勝手に決めつけて、暴走して、付き合ったことにしてまったんじゃないですか?
彼女にとっては、お試し期間だったのかもしれない。
相手にだけ責任を押し付けるだけはダメです。
なんでもいいですが、失敗した時あなたは何も反省しないんですか?

どんだけ顔にコンプレックスがあるのか知りませんが。
言ったことだけが全てじゃないですから。顔はおまけだと思いますよ。

怒りがおさまらないようなら病院へ!
    • good
    • 6
この回答へのお礼

彼女のどこを好きになったのか。
彼女は看護師、僕は介護福祉士。彼女とは職場で知り合いました。彼女はどんな時でも患者さんに笑顔で接することができる、真面目で心優しいところに惚れました。何度か食事に行ったあ後、自分の方から告白してオッケーの返事をもらいました。彼女の方も私の仕事に対する姿勢や内面を見て付き合う気持ちになってくれたようです。

でも、最終的には顔が生理的に無理で、セックスも想像できないから咲きが見えないから別れたいと言われました。酷くないですか? 看護師が言う言葉ではないです。

お礼日時:2017/12/25 00:42

弄ばれることなんて


ある意味、男も女も!
ハンサムも美人もぶちゃも!
みんな1度は経験することだと思います。

そんな時みんなどうやって折り合いをつけているか、は
人それぞれなんだろうけど、
大抵の人は『自分を反省している』のだと思います。

良いように弄ばれていたのに
気付けずいいようにされ続けた自分を反省し、
どこでそのサインを見逃していたか、
自分が何に浮かれてそう感じながら
流されてしまったのか、
何故人の見方もわからず信じきってしまったのか、など、
『自分を反省する』のです。

だって、
これから先もう二度とそんな相手に
引っかかるのはごめんでしょ?

そして世の中には
人の気持ちを利用しようとする
クズが沢山います。

だからその人1人で
しっかり学ぶべき!だと思うからです。

その人のこと許さなくていいと思いますよ?

忘れず『教訓』にしたら
まだ役に立つ。

そしてそうい人は謝罪なんて
してこないし、しません。

そんな気持ちを持っていたら
人を弄びません。

どう折り合いをつけるか、だけ。
    • good
    • 2

あなたは彼女のどこを好きになったんですか? 


楽しい思い出が一つもないんですか?

あなたの考え方が非常に恐ろしいです。
そう言う性格が嫌だったんじゃないですかね。
顔だけが別れの原因ではないと思いますよ!

思い込みが激しすぎるし、被害妄想がひどいです。
病院へ行った方がいいかもしれません。本気で言ってます。
ちょっと異常です。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

思い込みが激しすぎる、被害妄想がひどい
とは、どういうところがですか?

元カノには、顔が生理的に無理ってハッキリ言われました。

お礼日時:2017/12/24 23:36

まず、人の気持ちは一生は続きません。

初めは相手のこともよくわからず新鮮ですが、慣れるとあれこれ不満が出るものです。貴方も今は付き合いとは思ってないのでしょ? 平気で人を傷つける人だから、最終的には無理になった訳ですよね? 交際は結婚と違い、相手を知るために付き合うのですよ。付き合わないと分からないですから…。そんなことにいつまでもこだわらず、次に進んだ方が健康的です。
結婚していれば、法的効力が発生し、容易には離婚出来ません。離婚理由をつくった側に責任が生じ家庭裁判上で争えます。
    • good
    • 0

まぁ、容姿が理由だとしてもハッキリは言わないですよね。

無神経だし思いやりにかけてますね。
しかし、他にいい部分があなたにあったから付き合ってたんじゃないかな。
    • good
    • 2

お辛い思いをされましたね。

とても悔しいと思いますが 相手のかたが 悪いですよ。悔しい思いは月日がたてば何かの悩みに直面したときに答えをだす力になってくれると思います。 どうぞ 心を穏やかになさってください!
    • good
    • 1

あまりにも好きと言ってくれるんで、好きになれるかなと思って付き合って、無理と悟ったことあります。

二度としないから、大丈夫です。必ず反省してます。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

その方とはどのくらい付き合いましたか?

お礼日時:2017/12/24 22:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!