dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

組み合わせについて質問です。
ネイビーのPコート(ショート丈)にリュックは合うのでしょうか?
リュックは黒メインの赤と茶色が少しです。
また、Pコートのインナーとしておすすめがあればお教えくださいm(_ _)m

A 回答 (2件)

ピーコートとリュックの組み合わせ自体は「ものによる」というところで、それ自体に問題があるわけではないです。

ただ。実物を見ないことには断言出来ませんが、「黒メインの赤と茶色のリュック」がかなりの確立で紺のアウターに合うとは思えません。茶色メインだったらまだ見込みあったのですが。黒と紺の組み合わせは野暮ったくなりがちで、オシャレに見せるには割と上級向け。しかも似た暗い色同士なのでモヤモヤしがち。
別の色のバッグをお勧めします。

合うインナーは幅広いです。色もアイテムも。
ひとつ言うなら、前にも述べたようにある程度色のコントラスト効かせるようこころがけると失敗しにくいと思います。例えばニットが似たような紺でも、はっきりした柄が付いていたり、無地だとしてもシャツを白にしたりすれば、全体の印象にメリハリは出たりします。
細身のピーコートなら、ローゲージニットはモコモコしてて、見た目的にも着心地も窮屈になる恐れがあります。インナーのサイズ感やボリューム感にご注意。
    • 0
この回答へのお礼

詳しく教えて頂きありがとうございました!
参考にしてみます☺️

Pコートはトートというイメージですが

合わないことはないです。
ただ袖繰りが太いとリュック背負うと不格好になるけど?
インは白のケーブルニットです、
    • 0