アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

受験生です。
そんなことはいいから勉強しなさい
みたいなコメントはやめてください!

好きな人に気持ちを伝えたいにですが、
卒業まで3ヵ月しかありません。
しかも1月は試験もあるので
タイミングが分かりません。
どのタイミングがベストですか?

A 回答 (8件)

好きな人は同級生ですか?受験?もしそうなら今はやめておいた方が無難です。



こんな大事な時期に何言ってんの?って怒りを買うかも。

相手が受験生じゃないならあなたの試験後、相手が受験生ならせめて受験試験後がいいと思うよ
    • good
    • 1

今すぐ言っちゃえ〜い

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そんな勇気ないです~(>_<)

お礼日時:2017/12/25 16:28

試験が終わったらすぐ。


相手も受験生なら、相手の試験が終わるのを待つ。
    • good
    • 3

2月でしょう!バレンタインデー

    • good
    • 1

バレンタインデーで思いっきり告ってもいいと思います

    • good
    • 1

とにかく今は✕ やっぱり卒業式だな❁❀✿✾(@'ω')b

    • good
    • 1

バレンタイン



貴方が男性だとしてもイマドキ逆チョコもありです。
    • good
    • 1

有史以来、卒業式の前日がベストです。



    • good
    • 3
この回答へのお礼

私もそう思いました(^^)

お礼日時:2017/12/25 15:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!