アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めての質問です。

ラブホ代を全額出してくれた方に、後日物でお返し(タバコ等)することは、失礼にあたるのでしょうか?
付き合ってない前提で、回答お願いします。

A 回答 (6件)

相手が既婚者で、あなたが、


「もう辞めよう」
と思うなら何もしない事です。
中途半端に気を使えば、浮気から一気に不倫に走り出しますよ。
もう、会釈くらいで終わらせた方が、あなたの為にも、その相手の為にもなると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
私の片思いで、同じ職場なんです。
とても仲が良くて、でも2人きりになったら身体とか触られたり、抱きしめられたり指を絡めてきたりしてたんです。
だから、遅かれ早かれ、こう言う関係になるかもしれないと言うことは予想してたんです‥
でも、やっぱこれっきりにするべきですよね。

お礼日時:2017/12/25 18:06

ラブホ代を割りカンの方が変ですよ。


特にお礼をする必要はないと思います。
お茶でも誘えばいいんじゃないかな〜。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
正直に言うと、相手は既婚者なんです。
だからお茶とかには誘えなくて(;o;)

お礼日時:2017/12/25 17:54

プライドもあると思います

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/12/25 17:53

ラブホ代にお返しなんか必要ないと思いますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
純粋に、ありがとうと言う意味を込めてお返ししたいと思ってたんですが‥
やはり必要ないですかね。

お礼日時:2017/12/25 17:44

ラブホでないとダメなのかな?


失礼には当たらないだろうけど、ラブホって言われると、
いろんな思惑が絡んできそうでわからない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
色んな思惑とは、例えばどう言ったものでしょう?

お礼日時:2017/12/25 17:43

必要ない!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
やはり、失礼にあたりますか?
プライド傷付けたりするのでしょうか‥

お礼日時:2017/12/25 17:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!