プロが教えるわが家の防犯対策術!

私の気になってる人は職場の男性22才です。
同じ年です。
彼は↓シャイなんでしょうか?

彼は年上のパートさんとかとは仲良く色んな話をしているけど、私や同年代の女性とはパートさんを交えてでないと話をしてくれません。
私ともう一人の他の女のこの事を可愛いと言ってるみたいで少し照れているような恥ずかしがっている感じもあります。
同年代の他の女の子の事は眼中にないっていうかすごく冷たくて、物を頼んでもすごく冷たく対応してます。
彼女はいた事あるみたいですが女性慣れしている感じはないので長期間付き合ってはいない雰囲気です。
女性に優しくできない感じですが、けっこう年のいったパートさんには危ないよとか怪我しないでね、とか優しく声かけてます。面食いというわりには、癒し系の優しそうな子が好きみたいです。
彼がどういう人がいまいちつかめないのですが、彼みたいななタイプはどうやってアタックしたら良いですか?

A 回答 (2件)

彼を超えるくらい、周りの人に優しく接すると良いと思いますよ~。

    • good
    • 0

そうだったんですね、大変でしたね・・・。

お気持ち、よく分かります。
片思いは悪いとは思いませんよ。諦めようとすることで、余計に苦しくなっているのではないでしょうか。
積極的な方が魅力的ではないでしょうか。
良い恋愛に発展すればいいですね。

『あなたが今、夢中になっているものを大切にせよ。
それはあなたが真に求めているものだから。 - エマーソン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!