プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

長年付き合っている彼女がいるバイト先の店長のことが気になっています。私は20歳の大学生で店長は9歳年上です。店長はいつも優しくて頼りになるのですが、ボディタッチをいっぱいしてくるため気になっています、、彼女がいる人を好きになることもアピールすることもダメだと思うので私は笑って手を払ったらしますが頭を撫でられたり顔を触られたり後ろからくっついてきたりしてドキドキしてしまいます。ボディタッチは嫌ではないのでやめてくださいとも言えないし反応に困っています。店長の気持ちが全くわからないし気になります、、この状況を変えたいのですがどうしたらいいですか?

A 回答 (5件)

そうだったんですね、大変でしたね・・・。

お気持ち、よく分かります。
自分を責める必要はないと思います。また、相手にさらに気を使う必要もないのではないでしょうか。
たとえ失恋してしまったとしても、素晴らしくてカッコいいことだと思います。恋愛をしたからこそ失恋を経験できるのですからね。
良い恋愛に発展すればいいですね。

『あなたが今、夢中になっているものを大切にせよ。
それはあなたが真に求めているものだから。 - エマーソン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

セクハラです。

と言いましょ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

がんばります

回答ありがとうございます!私は彼女さんも少し知っているのであまり事を大きくはしたくないんです…

お礼日時:2017/12/25 23:58

店長さん結婚はしてないんだよね?



ボディータッチしてくるの?

ちょっとチャラいね。

男性からボディータッチしてくるのって
それなりの好意があるからだとは思うんだけど

軽い感じのボディータッチは
エッチしたい的な感じの好意って場合があるので気をつけてね。

その店長の場合は
小慣れてる感じするんで怪しいです。
都合のいい女扱いされちゃう可能性もありますよ

それを注意する前提で

質問者さんから、ちょっと好意を匂わすのは良いと思います。

店長が彼女居なかったらなぁー
みたいに
ちょっと好意を匂わせて

こちらからは、グイグイアプローチしない

店長がもし、貴女を好きになって
貴女からの好意があると確信したら

彼女と別れるはずです
ただ、別れるのに時間も掛かるので
その辺は気長に待つしかないでしょう

が、
別れたと嘘ついて別れてない場合もあるので
ちゃんと別れたのか信頼出来てから付き合い
付き合ってから3ヶ月ぐらいは
身体の関係をもたない方がいいですよ。

けど、その店長ちょっと人としてヤバイ匂いがするな

店長の立場でバイトの女の子にしょっちゅうボディータッチしてるなんて社会人としてヤバイからね

質問者さんも、ボディータッチされたからドキドキして好きと錯覚している可能性だってあるから

ちょっと冷静になった方がいいかもなぁーって思いました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。結婚はしていません。確かにチャラいかもしれないです、女の人に慣れているんだろうなって思います。
私は彼女さんのことを少し知っていて複雑な気持ちです。彼女さんは店長よりも年上で、店長は彼女さんの前でも普通に私にちょっかいをかけてきたりボディタッチをしてきます。店長と私2人で結婚の話をしたときに結婚はまだする気はないと言っていました。
確かに錯覚の可能性はありますよね、、店長からのボディタッチを私はスキンシップだと思っていたのですが好意でもなんでもなく下心だけなのでしょうか、、、

お礼日時:2017/12/26 00:10

ヤリモク目的で迫られないように気をつけてね!!


あなたが嫌がらないからおさわりを調子に乗ってエスカレートしかねませんから。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。やっぱりそれだけが目的なんですかね(>_<)そう思うと触られるのは嫌なので頑張ってやめてほしいと伝えようと思います。

お礼日時:2017/12/26 07:39

彼女の前でもするのなら


人との距離感が近い人なのかな?

それとも本能のまま行動しちゃう人なのかな?

わかりませんが

ただのやりたいだけの下心なのか、
貴女に恋をしているのか
よーく見極めて
愛が育める関係になれる様なら先に進めば良いと思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!