プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

拝見していただきありがとうございます。
私は関西に住んでいる高校1年生です。
私が好きになった相手はネットで知り合った
九州住みの19歳の大学生の方です。
七月から今まで連絡を取り合いもちろん
通話もしています。
最近彼を本気で好きだときずきました。
ですが、友達に相談したところ
ネットでの恋愛は何があるかわからないし
恋に恋してるだけではないかといわれました。
ですが、私は今の生活の中で彼と話してる時が
一番幸せだと強く感じるのです。
彼が私と同じように好きでいてくれてるかは
わからないし、
告白して今の関係が終わってしまうのが怖くて
なにもいえません。
最近では、彼との連絡も曖昧になってきました。
私は今彼に何をするのが一番いいのかが
わかりません。
関係を切るべきなのでしょうか。
告白すべきでしょうか。何もしない方がいいのでしょうか。
自分で考えてもずっとグルグルしてしまい、
全くわかりません。
まとまりの無い文章で申し訳ないです。
ご意見を頂けると幸いです。

A 回答 (3件)

ネットでしか、お話しした事がなかった方とお付き合いしている友人がいます。

その方も、毎日連絡をとり電話をすることも多々ありました。しかし会ったことは1度もなく。それでも恋をお互いしてしまい告白して今でも付き合っています。恋人関係になってから半年に1回ほど会うようになり今に至っています。こんな方もいますので、諦めないといけないということは絶対にないと思いますよ。なぽーさんが彼とこれからどうなりたいのかが重要だと思います。
    • good
    • 1

とりあえず逢う必要があるとおもいますよ。


脳内でこねくり回しすぎた恋愛は大抵うまくいかないモノです。不思議と
    • good
    • 0

そうでしたか・・・、お気持ちよくわかりますよ。


あなたが=告白する理由を構築できるかどうか次第だと思います。
相手との関係や距離の取り方を悩んで一生懸命考えてみてはいかがでしょうか。もしかしたら、あなたも成長できるきっかけになるかもしれませんよ。
あなたの幸せを心から願っています!

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!