アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

坂道のアポロンの実写の配役なんかあってないって言うか ディーン・フジオカ以外違う感じしません?

A 回答 (2件)

ディーン・フジオカさん(淳兄ですよね・・・)も違和感ある


ノンポリだったらいいけど、学生運動をやっていた感がまったく感じられない

中村梅雀さんは丸っこ過ぎて、戦争経験者とは思えない

律ちゃんはしおらしさがない

薫と千太郎は問題外

まあ百歩譲って、百合香さんくらいかなぁ~

いずれにしても実写版はいい加減やめて欲しい!
アニメもね~東京に行ってからの話をはしょり、無理やりのエンディングで
興ざめしました

アニメはもう一度ボーナストラック分も含めてリメイクして欲しい!
    • good
    • 0

分かる気がします!


ディーン・フジオカだけ役に合ってた(笑)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!