プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

顔重視という人に告白されたら顔に自信をもっていいんですか?

A 回答 (14件中1~10件)

良いと思います!



しかし、私の友達で顔重視だけど、本当にBっていう子が居ます。

スカウトされたことがあったり、他の人から顔が良いと言われてるなら、顔が良いという事に間違えないです。
    • good
    • 1

そもそも、顔重視とか言って上から目線な男?か女か知らないけど…そう言う事言っちゃうやつ、うざ!己惚れ野郎(笑)

    • good
    • 2

顔重視って言っても、人それぞれ基準が違いますから、なんとも言えないですね(*´ω`*)

    • good
    • 1

顔重視って顔だけはタイプだけでしょ。


好きとは違うと思うけど。
顔重視、付き合っても長続きしないよ。だって貴女の中身見てないから。
    • good
    • 2

顔重視の人ろくな人じゃないです…。

    • good
    • 2

顔重視でなかなか恋人ができないので


この際、方針を変えましたということも
考えられます

そしたらすぐできた
    • good
    • 0

もちろん自信もって下さい。

    • good
    • 1

いいと思いますが、


付き合ってもろくな人はいないと思いますよ。
    • good
    • 3

いいと思いますよ!


その人が本当に顔重視だと言う人ならばですが。
    • good
    • 0

姿かたちを重要視する恋は すぐに崩れ去る傾向が強く 一時的な衝動的恋で終わります 心が素晴らしい人は 顔にその表情が出るもので 安

易な美しさとは違います 自分の美貌が気になる段階では まだ心のひだの美しさをわかりえません 心の揺らぎが自分の心で感じ取れれば 真実の恋となるはずです
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!