一回も披露したことのない豆知識

この方からお手紙をいただいたのですが、
なんとお読みするのか教えていただきたいです

「この方からお手紙をいただいたのですが、 」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 男性で
    ハワイの方です
    アメリカ人ぽい方でした

      補足日時:2017/12/26 23:18

A 回答 (6件)

2回目になります。



マイケル コーパス

です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます(*^^*)

お礼日時:2017/12/28 12:52

補足読みました。



ハワイ男性ですか!

Michael Corpuz(マイケルコーパスーズ)
だと思います。

o(*⌒―⌒*)o
    • good
    • 0

女性なら ミシェル


男性なら マイケル
と読むと思います
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます(*^^*)

お礼日時:2017/12/26 23:17

Corpuz でしょうね。


マイケル・コルパズ
フィリピン系かな?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます(*^^*)

お礼日時:2017/12/26 23:19

英語


マイケル

ドイツ語
ミヒァエル

フランス語
ミッシェル

Corpuz
コルプスと読みますが
どこの国なのか分かりません。
    • good
    • 2

Michael →マイケル


ですが、次のは、綴りがCcrpuz? Ccrpnz ? Ccrpvz ?
が分かりづらいです。

名前でしょうか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

名前です!

男性で、ハワイ在住白人です

お礼日時:2017/12/26 23:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!