電子書籍の厳選無料作品が豊富!

お金で解決出来ない10%の問題って何がありますか?

この世の問題の90%はお金で解決出来るそうです。うつ病患者に大金を与えるとうつ病が治るそうです。

で、お金持ちの悩みが聞いてみたいです。

お金で解決出来ない10%の問題って何がありますか?

A 回答 (6件)

身内は亡くなって鬱になる人は結構いますよ。

お金が解決はそんなにいないと思います。
病気がきっかけの人もいますし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/12/26 19:36

金くれても鬱は、治らん!!!


以上
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

治ります

お礼日時:2017/12/26 19:36

健康、身近な人の死や不幸、大会社への就職や転職、難病治療、日本のあらゆる所に増え続ける、マナーの悪いやかましい中国人や韓国人など。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/12/26 19:36

>うつ病患者に大金を与えるとうつ病が治るそうです。


治りません。
お金が原因で病気になった人でない限り、大金を積まれても何の意味もありません。

私は金持ちじゃないですけどね。
人の心がお金で自由に動くと思ったら大間違いでしょう。
ちなみに質問者様は、大金をもらったら何でもしますか?
私はお金より自分が大事です。
    • good
    • 1

今、貴方も私もこの世の中にいることです。

    • good
    • 0

うつ患者に失礼な質問だと思います

    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!