dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

いろいろなアプリを試してみたが、広告が出てきて困っている。

A 回答 (5件)

無料版は、アプリの広告で利益をあげているから。


広告が表示されるアプリを入れなければよいだけです。
    • good
    • 1

わかりました

    • good
    • 0

無料版は広告収入で、無料で経営できるから広告は絶対でます。



テレビもユーチューブもCM入ります。

当たり前な事を質問しないで下さい。

無料なんて世の中ありません。
    • good
    • 0

スマホ等CMを出す事で、無料で使わせて貰っています。


無料である以上は、辛抱です。
有料版ならCMは出てきません。
だけど、有料版は数が少ないですね・・。
同じ分野のソフトをインストールしたり削除をしたりして、使いやすいアプリを見つけましょう。
    • good
    • 0

広告が出てくるアプリは大抵、有料Verに更新する事で広告が消える

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!