アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

プリクラは、なぜ男性同士は入ってはいけないんですか?

A 回答 (7件)

本当だ~見たことなかったわ!


ナムコに電話したら、うちの店舗では制限していないけど
主に繁華街の一部の店舗で制限しているって
女子高生の利用が多いので、
それを狙った盗撮や痴漢、ナンパとかする人までいて苦情が多発したとの事でした。
    • good
    • 2

ナンパ目的で入るかたがいるからと制限されたところには書いてありました。

    • good
    • 0

変な人が居たからじゃないの?

    • good
    • 0

え?そんな事初めて聞きました…。

    • good
    • 0

盗撮用にカメラ仕込んだりする変態が増えたからです。

「プリクラは、なぜ男性同士は入ってはいけな」の回答画像3
    • good
    • 4

え?初耳ですけど。



別に男同士入ってもいいでしょ。

だれが決めたの?そんなこと。。。
    • good
    • 1

そんな注意書きがあるプリクラがあるなら教えて下さい。


どこにあるのでしょうか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!