アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合って1ヶ月でハグするのは早いですか?
お互い社会人です。

質問者からの補足コメント

  • 軽い女だと思われたくないんです

      補足日時:2017/12/27 20:44

A 回答 (5件)

遅いです。


1ヶ月以内で最後まで致したカップルもいますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

遅い方なんですね

お礼日時:2017/12/29 19:10

未成年で彼女なし、その予兆もない精神疾患者の私から言わせて貰えば、別にハグとかキスとかするのに早いも遅いもないと思うよ?ハグとかキスとかには言葉じゃ伝えられない思いがこもっている、言葉じゃ表せない大好き、愛してる、ずっと一緒だよ?って思いを乗せる、ちょっと重いかな?(思いだけにと言いたくなったが我慢我慢)まあ、うん、二人がお互い好き!って思ってるんなら一週間ぐらいでキスとかしても別にいいと思う。

それにハグが挨拶ってのもあるし?
まとめるとね、お互い嫌な思いをしない、お互いの思いが伝わっているなら別に大丈夫、だと思う。あくまで私の回答は参考程度にですよ?私精神疾患者ですし。ただ、お二人が無事結ばれ、幸せな人生を送れる事を願います!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ハグが挨拶ってきくとアメリカ人みたいに気軽にする感じですね

お礼日時:2017/12/29 19:09

スキンシップと思えばいいと思います。

あなたが嫌なら相手に嫌だと伝えた方がいいと思います!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スキンシップ大事ですよね

お礼日時:2017/12/27 20:46

お互い抵抗がないなら無問題でしょう。


知り合った当日だって別に構わないことだと思います。
お互いの気持ちの問題ですから。

「早いですか?」が「ハグを求めても拒まれませんか?」という意味なら、それはご本人に聞いてみるしかないですよね。
まあ、拒まれたとしても無礼な申し出ではないと思いますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

気持ちの問題ですか、なるほど。と思いました

お礼日時:2017/12/27 20:43

早くないですよ。

付き合ってるのだから、手を繋いだりハグをしたり、好きな人だとしたくなりますよね(^.^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早くないんですね、安心しました。

お礼日時:2017/12/27 20:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A