dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

もうすぐ付き合って1ヶ月になる彼氏がいます。
3回目のデートでハグをしてきて、まだ早いと思い私が嫌がりました。そしたら、彼はLINEで「ペースに合わせるよ。待つよ。」と言って分かってくれました。そして、4回目のデートの時に色々考えた結果...好きだから、自分からハグをやろうと思っていたんですけど彼が「怖い?怖いもんね?」って聞きながらハグされました。その後も何度かハグしました。
そして、5回目のデートは家に誘われました。4回目のデートの帰りのLINEで「お金ないけ家で遊びたい。なんもせんって約束するけ。どこ行くにしてもお金がない...ほんまにエッチとかせんって約束する。そういう目的で家に呼んどるわけじゃないし。普通にお金ないし、たまにはゆっくりして遊ぶのもいいかなって思っただけ。」と言われました。
私は、キスもまだ早いと思ってます。
彼とそういう話になった時に、キスは早くて3ヶ月で遅くて半年って言ってました。でも、ハグが早いからこのキスの話の言葉も信じれません。だから、家に行くのが怖いし不安だらけです。
でも、、彼を信じて家行って本当にハグするくらいでその他何も怪しい事がなかったら私のこと本気なんだって確信できるから彼を試すじゃないですけど彼を信じて行くのも手かなと思っています。
どうしたらいいですか…??
何もされないと思いますか??

A 回答 (5件)

我慢できない、


一瞬だけでもいいからキスさせて!
服着たままでいいからさわらせて!
…まぁあり得る話です。
拒否した時に引き下がってくれるかどうかで彼の器や本心がわかります。

あなたも彼が好きなら、
彼の欲求が暴走するような状況を避ける意味で
他のプランを考えてみるのも良いと思います。

もちろん、今の時点で彼を試すのもアリですけどね。

彼の家に行かないデートを提案
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます!
100%の確率でそうなりますよね。
どうやって断ったらいいですか?

お礼日時:2017/08/22 09:30

付き合っていたらお互いに誘われたら断れない


(彼氏、彼女が優先される)そんなことはありません。
貴方は今の付き合い方に違和感を感じていることですし
一度、はっきりと言った方がいいと思います。
(彼の事が信じられなくなってきていること)

彼、何をそんなに焦っているのでしょう?
お金がないから会えないゴメン
バイトしないと厳しいからゴメン
この方が正直で好感度アップするのに。
余りお付き合いしたことが無いのかなと思ってしまいました。

お金がないから家デートって
何も出てこないってことでしょう。
お互い大学生ならお金がないことはわかっているのだから
ファミレスやファストフードでも構わないと思いますが
彼の考え方はわかりませんので何とも言えませんね。

付き合っていたらどこまで進まなければならない
なんてことは無いのだから気にすることはありません。
傷つくのは貴方の方です。
自分の考え方を理解してくれる人とお付き合いしましょう。

我慢強いとは思いません。
「付き合えばしなければならない」なんてことは無いのだから、
処理するのが目的なら
お金を支払って処理するところがいくらでもあります。
これこそお好みが選び放題でしょう。
気にすることはありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございます。
LINEで「信じていないわけじゃないんだけど、まだ家に行くのが怖い。だから、お金を使わん遊びをしよう。」っと断りました!
そしたら「うん、いいよ。不安にさせてごめん。」っと分かってくれました!
それで、結局、「来月会うんだから、今お金がないなら我慢しろ!」って言ったので今月はもう会わないことになりました!
だから、分かってくれたみたいで良かったです。

お礼日時:2017/08/23 01:53

中学生や高校生ならそれで良いでしょう。


二人とも成人しているのなら彼は相当我慢強い。
25過ぎているのならそんなこと見ず知らずの人間に意見求めること自体おかしい。

年齢くらい書きなさいよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

答えていただきありがとうございます!
すみません、大学生です!

お礼日時:2017/08/22 09:28

1ヶ月付き合ってまだやってないこと自体すごい!!!


既に彼は相当我慢強い男だと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか!?

お礼日時:2017/08/22 09:28

「ペースに合わせるよ。

待つよ。」
言っていることと行動が違っているのに
全然わかっていませんね。
「怖い?怖いもんね?」って聞きながら・・・体験済みなのに、
「何もされない」なんて思えるわけがありません。
お金がないから家で?
お金があったら何処で何をするの?
「怖い?怖いもんね?」って言いながら迫ってきたら
逃げられると思いますか。
家に行くのはやめましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます!
ですよね...違ってますよね。
何もしないわけないですよね!!
なんて断ったらいいですか?

お礼日時:2017/08/22 09:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A