アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

思っていることをLINEで言いすぎてしまって気まづくなってしまった相手がいます。
お互い笑顔で遊べる時が来るまで会うのは辞めようと言われ最後の連絡は既読無視になってしまいました。
もぅ普通の関係に戻ることは不可能でしょうか。
また遊んだり連絡が来ることはあるのでしょうか。

A 回答 (9件)

相手次第ですけど、


自分ならもう無理ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね(´・ω・`)
もぅこんな気持ちじゃ会えないから会うのは辞めようと言ってくれた方が気持ちが楽だったのに、また遊べる時までみたいな事言われたので待ってしまう自分がいて…。悪いのは私なんですけど。回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/12/27 21:46

私は、その女性の立場になったことがあります。



間をあけて、メールしてみてはいかがですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

送るとしたらなんて送ればいいのでしょうか。

お礼日時:2017/12/27 22:56

共通の趣味?とか、彼女が食いつきそうな話題はないですか?



私の場合は、ゲームで繋がってたんで、「ガチャしたー?」とかメールが来てました。その時は週一ペースとかで、あんまり重たくならない方がいいかもです。

そのうち、彼女も気持ちが変わってくるかもです。
ちなみに私は、気持ちが変わって仲直り?するまで3か月かかりました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私が女で相手が男性なんですけどね(笑)
まだ付き合う前で気になってはいたんですけど、不安なところもあって思ってることを言って余計なことまで言いすぎたかんじです。(笑)

付き合えなくていいですけどこんな感じになるのはちょっと悲しいなと思って友だちくらいには戻りたいなと思ったので。

あけおめメールとかでいいんですかね、

お礼日時:2017/12/27 23:57

関係性と、内容の程度にもよりますし、相手の受け取り方にもよると思います。


言われたサイドになったことありますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり言われた側はなかなか許せないものですかね。

お礼日時:2017/12/27 23:57

そんなことはないです。


心から『ごめんなさい』と『ありがとう』があればいつでも友好的です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました(´・ω・`)
もう少し時間が経ってから連絡してみます

お礼日時:2017/12/28 00:39

相手から連絡くるまで待つべし。

3ヶ月待って連絡なければ、体調とかきにかけてますラインをおくってみては?焦ってもなんの得もしないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

3ヶ月ですか、そうですね自分の気持ちも相手の気持ちも落ち着いてるかもしれないしそれくらい待った方がいいかもしれないですね。ありがとうございます。

お礼日時:2017/12/28 00:52

お返事ありがとうございます。


他の回答者様へのお返事読ませてイタダキマシタ。意志はお伝えできたのですから良かったと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(´;ω;`)

お礼日時:2017/12/28 00:52

待てる女はいい女って言いますし、長い目で見たら3ヶ月なんてあっという間ですよ♪

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(´;ω;`)

お礼日時:2017/12/28 01:17

あなたが女性なんですね(>_<)



女性ならあんまり積極的に出ない方がいいかもですね。

ただ、謝りたいならあけおめメールとともにこないだはごめんねとそえて、相手の様子を見てみては?

その後は、他の回答者さんのように待ってみる方がいいかもです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

怒った感じでは言っていないんですけど、LINEなので多分感情がうまく伝わらなかったのと余計なことまで言いすぎたので冷められちゃったんですよね。こんな感じになると思ってなかったので普通に戻りたい自分がいるんですけど3ヶ月はとりあえず待ってみようと思います。回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/12/28 21:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!