電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男友達がやたら私と早く遊びたいばかり言ってきます。なんでですか?

私は友達がガチめに少ないです。だから他人からこんなに好意的に接されるのは慣れてなくて、頭の中は?です。恋愛的な感じではなく本当にただの友達なんですけど、友達ってこんなもんなんですか?
この人と遊びたい!遊ぼ遊ぼ!ってなって言ったり言われたりするのが普通なんですか?

A 回答 (4件)

極稀に『なんかわからないけどこの人が本当に好きでたまらない!』という人種が居ます。


本当に犬みたいで、その人が好きで好きで堪らず男女の意識を忘れて『一緒に何か出来るのが嬉しい過ぎる』と言った常人には理解不能な思考回路を形成してる人がいます。
それが女だった場合は男から好きに扱われて外から見ると酷い状態に至るんですが。
相手が男で、あなたが女なら少しうまく扱えば半分ペットの様に可愛がれる存在に仕上がると思いますよ。

一般的に考えれば油断させる擬態ですけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんな人種が存在するんですねw
ペットですか…それいいですね。

お礼日時:2017/12/29 09:11

男友達が異性を求めるのは、男同士で遊んでもつまらんからです。


異性がいないとおもしろくないって言うのはあるよ
自分もそうだったから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。ありがとうございました。

お礼日時:2017/12/29 09:09

二人でですよね?まぁ、大体が恋愛アプローチの手始めです。


友達としては考えてないでしょう。
本気か遊びかのどういうつもりかは、この説明では判断できませんが、それだけは断言します。

別にきらいじゃないなら、とりあえず行ってみると良いですよ♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

恋愛アプローチですか、、(;´ω`)
そうですね、考えてみます。

お礼日時:2017/12/29 09:08

男女の仲で友達はあまりありません。

(遊ぶ=体を求める)
一対一では付き合わないこと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね。わかりました。

お礼日時:2017/12/29 09:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています