電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男の人は女の人に普通会いたいとか早く遊びたい落ち着くとか癒しだよとか言うものなのでしょうか?
そんな言葉を言ってくれる男友達の事が気になっています。最近では毎週のように会ったりしています。

相手も私の事好きなのかなって思ってしまいました。
勘違いなのでしょうか?
男の人の心が分かりません。
教えてください

A 回答 (3件)

「男の人は」とか「男の人の」といった単語がそもそもの間違い


質問者さんの彼氏は、という事です
男と言っても色々いる
女だって色々でしょ?
従って教えてgooの住人が、質問者さんの彼氏個人の心につき回答できる筈などありません
一般論さえ言えません
別に無理矢理勘違いだなどと言わなくても、私の事が好きなんだと思えばいいではありませんか
落ち着きましょう
    • good
    • 0

2人の関係性にもよりますね。



好きな可能性、狙っている可能性もありますし

都合の良い女だと思われている可能性もあります。

そこはご自身で見極めるしかないです。
    • good
    • 0

男は花畑の蜂の立場ですから、どの花にもアタックします。


君の笑顔をみると、僕は元気になるんだくらい言うでしょう。

花は自分から行かず、待つのです。
男性が交際をお願いしますと花束をささげるものです。

お願いする方が下になるので、この上下関係が重要です。
女子がリードして、決して安売りせず、この子は僕が
居ないとダメだ。一生俺が守ると決意させるまでが
恋愛の王道と思います。

男は、基本子供なので、女性上位が、家内安泰になります。
多少ブザイクでも、平社員でも目を瞑って、お願いを
何でも聞く男性をゲットしましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!