アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ハンドメイド始めようと思うのですが
材料は、メルカリから揃えた物もあります!領収証は、どうしたら良いと思いますか?お願いいたします<(_ _*)>

A 回答 (3件)

>領収証は、どうしたら良いと思いますか?


あなたが「購入した」という領収証ですよね。

購入した時に「【メルカリ】ご購入ありがとうございます」という自動メールが届きますよね。
それで良いと思いますよ。
プリントアウトしてもいいですし、e-taxなら添付は不要ですからスクリーンショットで保存でもいいですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます(*^ω^)ノ先ず、プリントアウトの仕方が分からないんですよね。すみませんが教えて頂けたら幸いです。

お礼日時:2017/12/28 15:25

私はPCなのでスマホからプリントアウトしたことはありませんが、以下のサイトが参考になりそうです。



http://happylilac.net/spprint.html#1-2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(*^ω^)ノ
すみません!お返事、遅れました<(_ _*)>これは、地図など子供の勉強を印刷するアプリでは、ありませんか?

お礼日時:2017/12/29 13:07

>地図など子供の勉強を印刷するアプリでは、ありませんか?


サイトは教材のサイトですが、プリントアウトの方法は同じです。
「スマホにダウンロードした教材プリント」というところを「メルカリから届いたメール」もしくは「メルカリの取引画面のスクショ」に置き換えて読んで頂ければご理解頂けるかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました<(_ _*)>

お礼日時:2017/12/29 16:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!