dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ラインで一文字ずつ送るのって迷惑ですか?

質問者からの補足コメント

  • ですよね。
    イラっときてしまったのですがそれで普通みたいですね。
    短気な私は長い文章を三文字ずつに分けて送られるだけでもムカつきます。

      補足日時:2017/12/28 22:30

A 回答 (8件)

>ラインで一文字ずつ送るのって迷惑ですか?


迷惑ですね。
毎回通知が鳴りますし、文章が読みにくいのでやらないで欲しいですね。
    • good
    • 0

98%の人は迷惑だろうね

    • good
    • 0

何考えてるんだか。

    • good
    • 0

tobirisuさん












    • good
    • 0

時間の無駄ですね(*´ω`*)

    • good
    • 0

3文字くらいなら





    • good
    • 3

自分がされてめんどくせぇなと思うことは基本的に迷惑です。


自分はそんな事されたら要件を聞いて、用が無かったらその人の通知をOFFにします。
    • good
    • 0

打つたびに通知が行くので迷惑だと思います…

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!