dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

仕事の事なのですが
仕事場は、分からない事を聞きにくい環境でして、
ラインで聞こうと思うのですが…
やはりラインで聞くのって向こうにとっては迷惑ですかね?
しかも、同じ人に何回も…って迷惑ですかね?
でも、そんなん言ってられない窮地に立たされてるのですが…。送ろうか躊躇ってしまいます。

A 回答 (3件)

仕事で窮地に立たされているのであれば、相手のことなど考えず、取り合えず、聞くべきです。


もし、聞かずにわからないまま、解決できないのであれば、仕事に支障をきたし、周りに迷惑をかける恐れがありますからね。
なので、ラインを使って、是非聞いてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。聞きました。

お礼日時:2022/04/08 17:19

聞きづらいのは災難ですが、その場で聞かないのはあなたの責任になりますよ。

    • good
    • 0

LINEは失礼じゃないですかね


ちなみに仕事の何を聞きたいの?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!