dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性がタイツを履いてもなぜコートのボタンを止めないですか?

A 回答 (3件)

必要ないから

    • good
    • 0

ミニスカートだと、膝丈のコートで完全に隠れますよね…。

「女性がタイツを履いてもなぜコートのボタン」の回答画像2
    • good
    • 0

ファッションとしてコデネートしたからでしょう。


抜け感というんじゃないですか?

私は防寒のために、ボタン留める派です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!