アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今会社の先輩に恋してます。
私は20歳相手は36歳です
ずっと好きででも何も行動できなくて、半年ぐらい思い続け、こないだたまたま仕事帰り一緒になり送ってくれるということで一緒に帰る機会があり、勇気を出して連絡先を聞くことができました。
その日送ってくれたことのお礼と暇な時ご飯行きましょうと思い切って連絡しました。
すると、暇な時連絡するねと返事あり、わかった的なことを返事して終了しました。
何週間かしましたが連絡はありません。
こちらから何か話しかけたいのですが迷惑ですかね?
あとなんて話しかけたらいいですか…

質問者からの補足コメント

  • 彼女的人はいるので、同性が好きとかではないと思います。

      補足日時:2017/12/28 20:59

A 回答 (2件)

相手が36歳となると、普通は結婚しててもおかしくない年齢ですよね。


もし独身であるなら、彼女を作らない理由もあると思います。
そういう人は結婚願望とかないので付き合ってくれてもそれ以上の進展はないと思いますよ。
相手の性格とかもっと慎重に知るべき
もしくは同性が好きとか
    • good
    • 0

とりあえず、もう一度連絡し、しっかりとした予定、日時を決め食事に行くといいと思います。


まずはそれから関係性を深めて行くといいと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!